2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.04 (Tue)

承ります!!!! 改・2017!

※2017.4.19に加筆しました。

※2013.8.4に書いたこの記事の「レッスンについて」のみ書き換えました。


なぜなら!!
トロンボーンの音高受験を経験したからです。

私じゃないです。
私は30歳ですし、音大も一応卒業したので、音高受験したのは私じゃないです。


私がしたのはサポート。


東京音大付属高校、都立総合芸術高校?、芸高、の受験のサポートをし、芸高以外は無事にトロンボーンの合格者を出すことができました。


全部同一人物ですがww


いや、本人の頑張りですけどね。
思ってる思ってる。


ソルフェ、ピアノ、先生繋ぐことできます。


スケール、出題傾向、ちょっとだけわかります。
ちょっとなのであてにはなりません。


音高受験、経験させてくれてありがとう。



さぁ!スーパー中学生!
スーパーではないけど、部活ではなく音楽頑張りたいと思ってる中学生!!!



来い。


合否はさておき、必ずうまくするから

来い!


待ってるぞ。船橋で(笑)





~レッスンします!~


●私は10歳の時からトロンボーンを吹いています。
一生懸命やってきました。

でも音大受験では浪人するし、大学受かって2週間で音出なくなるし、卒業後もいろいろ落ちまくりました。

まるで遠回りのプロになりたいかのようでしたが、それでも辞めずに一つ一つ戦い、向き合った彼らについて、かなり詳しくなったように思います(笑)


☆音を出すこと、そのものについて困っている方。
☆そういうわけじゃないけどうまくなりたい方。
☆初心者の方。
☆アンサンブルグループで練習しているけど、煮詰まってきている団体様。
☆音高受験対応!!←NEW!!



私の「音出なくなったところから2年かけて立ち直ったキャリア」がお役に立てるかと思います!

歯の矯正をしながらの経験も役に立っています。



●吹奏楽部で育った私は「スイソウガクブ事情」というものをよくわかっております。

だから話は早いですよ(笑)


ということで、レッスンは基本的に…


☆ワンレッスン1時間~ 5000円+交通費+場所代

☆受験対応1時間~ 7000円+交通費+場所代←NEW


で、やらせていただいております!

場所はどこでも行きますが、片道2時間以上の場合は出張費も相談させてください。

基本的に以上の設定ですが、日程、場所、回数、時間、などなど応相談です。



※グループレッスンや吹奏楽部指導については相談致しましょう!



~演奏します!~


イベントなどでなんかちょっと小寂しいなというシーンから、がっつりコンサートまで!


●金管5重奏
●トロンボーン4重奏
●トランペットとトロンボーンとピアノのアンサンブル
●トロンボーンソロ


などの編成でお引き受け可能です!
トロンボーン1人でも打ち込みの伴奏で演奏できます!

金管5重奏では、音楽教室のように楽器紹介などもできます。


相談しながらシーンや規模に合わせて考えていきましょう!


お値段の相場は私としてはあってないようなものなので(笑)そちらについてもご相談頂ければと思います!


明日から頑張ろう!と思えるような一時となるよう、当たり前ですが誠心誠意・全身全霊を尽くします!





ということで!


演奏もレッスンも、依頼はまずコメントかメッセージでお願い致します!

下の方にある「管理者のみに通知」というのをチェック入れ、連絡先を載せていただければ直接連絡します!

もしそのチェック忘れても、即削除するように致しますのでご安心ください。



いらっしゃいませぇ~!!(笑)


↓押してみてください(笑)
02:16  |  レッスン・演奏依頼はこちら  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |