2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.21 (Fri)

激痩せ

いやー…ついに夢の!
夢のこのタイトルですよ!!(ノ´∀`*)



まじ。リアルガチ激痩せですわ。

クスリに頼りまくったけどねwww(๑´ڡ`๑)




仰天ニュースとかで、皮余って切り取るしかないレベルの痩せっぷり、あるじゃないですかぁ。


痩せっぷり…いや、太ってたっぷりか?

…嗚呼、もうそんなことどうでもいい。



切除レベルにダルンダルンに皮余ってますわ。



どうするどうするぅ~???(о´∀`о)







…ま、激痩せしたの、左手小指オンリーですけどね。


意味わかんねぇよって人は前回の読んでくださいよ。


腫れてたのよ。
それが治ったって、ただそれだけの話よ(。´Д⊂)


前フリ長くてわりぃね。


つってもシライザップやりはじめて全体的にも3.5キロ落ちましたよ。

ま、私レベルになると、そんなもん誤差みたいなもんで、たぶん30分でカンバックできちゃうけどね。


…頑張ろう。
皮切り取るレベルまで…!!!!



いやしかし、今月は怪我多いなぁ。
無事故と健康は大事な仕事だって改めて痛感です。


原チャリストの皆様、必ず完全防備で運転しましょうね!

守れ!皮膚!!!



切除される皮膚
守られる皮膚


皮膚にもいろいろありますね(笑)






リアルガチ、もう去年のネタか…






↓押してみてください(笑)
05:49  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.15 (Sat)

激太り

…してしまいました(;_q)
ちょっと痩せてきたかなと思ったのに…


毎日毎日凄い汗かいて、高校生の時ぐらい動いているというのになんでだろう。


まじで呪いとか祟りかと思います。










…ま、激太ったの、左手の小指だけだけどね(笑)



まるで先住民の貴重なタンパク源である芋虫かのようです。
あのバルンバルンな。


私は左手の小指の第2関節のところにめっちゃ楽器が当たります。


なのでそこの皮膚は甲殻類のようになっています。

折り畳めるような…エビのツーケーのような…


そこがあまりにも甲殻類甲殻類していて痛かったので、コリコリっと適当な刃物で削りにかかりました。


すると、それはもうスムースな可動性を手にいれることができました( ´,_ゝ`)


ちょっと血ぃ出たけど。




…そこから入ったんでしょうね。菌。





あまりのそれに、切断沙汰かと思いました。


でも小指切断って、悪いことしたその世界の戒めとか契りみたいになるでしょ?

自分がなってみてわかりました。

偏見持っちゃだめですね。

そうじゃなくて小指が壊死してしまったから切断を余儀なくされた場合もありますね(;_q)



ちょー痛かったですよ。
脈打つ度に血管の壁を鋭利な砂利が削っていくかのような痛さ。




余計なことはしない方がいいぞ!
タコや魚の目は、諦めるか病院いった方がいいぞ!
緊急なら刃物は殺菌してからやろう!
その辺の爪切りでは絶対にダメだ!




口を酸っぱくしてもう一度言う。




その辺の爪切りでは絶対にダメだ!!!



皮膚科行ったら2日でだいぶ良くなってきました(笑)

病院に脱帽。






↓押してみてください(笑)
22:34  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.08.12 (Wed)

ウコンのチカラ

矯正マウスピース、食べるときは外します。
飲み物は別につけたままでいいんです。


でも軽い食べ物ならちょっとぐらいいいって感じです。


そこで私は「可・不可」のボーダーラインを知りたくて、カレーから攻めました。

なるべくはめてなきゃいけないしね。



大学時代に「カレーは飲み物」と教わったので、まぁこのくらいは余裕でしょと思いました。


なんならカレーとばしてうどんから攻めてもいいんじゃないかと思ったぐらいです。


予想通り、だいぶ余裕で普通に食べ終わりました。



さすがにカレーっぱなしではいられないので、洗おうと思いました。




取り外して水ですすいでみると…
どうでしょう。



…確認ですが、インビザラインって透明だから矯正してるってパッと見ほぼわからないようになってて、それもウリの1つなんですよ。



ほんと、つけててもわからないですよ。
透明だから。


…透明なら。



透明だから…カレーはだめですね…




透明なマウスピースが見事に黄色く染まりました。
カレーの中のウコンによってね!!!!
これには伝統的な染色技師もびっくりですわ。

インビザラインのウリを4日で破棄してやりましたよ。えぇ。


つってもね!
2週間ごとに新しいやつに変えていくから別に黄ばんでてもいいけどね!


…まさに出鼻を挫かれました。


あわててポリデント買いに行きました。


浸けました。



…そんくらいじゃあウコン様の黄ばみは取れねぇよ!!(笑)


菌でも汚れでもないからねぇ!!



そんな1つ目のマウスピースを卒業し、2つ目に突入しました(笑)


今日から無色!!


紫とかに染まらなくてよかった(笑)


食べられても染まっちゃうから、やっぱはずさないとだめですね!



私の歯がやけに黄色いなと思ったら、そういうことだと思ってください(笑)





↓押してみてください(笑)
06:14  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.11 (Tue)

シライザップ (金欠/労働日誌・完)

いや、実はね。
歯の矯正を始めたんですよ(笑)


インビザラインという着脱式のマウスピース矯正です。





1月ぐらいからだいぶ調子悪くて、タンギングもなんかしづらかったんです。


とりあえずタンギングするときに引っ掛かる下の歯をもう抜いてもらおうと思って、いつもお世話になってる歯医者へ行きました。


そしたら先生

「白井さん、またちょっと動いてますね。歯。
そしてその歯を抜いてもまた歯並び動いてより一層ガタガタになりますよ?
10年前にできた着脱式の矯正器具がめちゃくちゃ良くなったからそれやりなよ!
楽器吹くとき取れるから大丈夫だよ!」



…このフィヨルドのような歯並びを楽器続けながら治せるですと!?



といっても怖くて2日悩みました。



でも、良くなる可能性があって、それを耳に入れることができたのにやらないというのは確実に後悔になると思い、いっっっろいろ考えた末に、決断致しました!


2年ちょっと、歯が常に動くということで、もしかしたら吹けなくなる時期があるんじゃないかと思いますが、それは矯正していようがいまいが一緒かなと思います。


何が起こるかわかりませんからね。


これからもずっとトロンボーンを吹いていくための決断です。
絶対に負けません。



今のところ問題ありませんが、今後できないことがあればできないとちゃんと言うので、プレイヤーの皆様、これからもどうかどうか!一緒に吹いてください(笑)


「何のため。」これを強く強く根本に持って、この矯正期間を超進化期間として頑張り通します。



レッスンも演奏も今まで通り続けさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m






…決断したのには「楽器続けながらできる」の他にもうひとつ理由があります。


同じくインビザラインで歯を治しているその歯医者の歯科衛生士さんかな?が激やせしてたんですよ。

そのマウスピースを付けている間は基本的に物を食べられないので間食が減り、痩せたとのことでした!


そりゃやるしかないよね!(笑)


実際始めてみたら、

マウスピース外して→食べて→歯を超丁寧に磨いて→またはめて

…って、クッッッソ面倒臭いので、まじで食べなくなりました。


今まで「食べてないのに何で太るんだろう」と思ってましたが…



いや、食べてたわ(笑)




そして矯正、金かかります。

し、何が起こるかわからないから音楽関係ではないバイトを1つ始めました。


朝めっちゃ団地の階段を走るバイトです。
何かはご想像にお任せします(笑)



既に、2週間ぶりぐらいに会う人には痩せたことがわかる程度に、ちょっと痩せました( ´,_ゝ`)




…歯の矯正をして、お金もらって走る。


これをシライザップと言います(笑)



私と一緒に頑張る方募集中!
みんなで結果にコミットしようッ!(ノ´∀`*)



そんなこんなで7/11は、今まで苦労した歯並びでの最後の演奏でした。
それを終えてからいろいろ動き出したので心も体も落ち着かず、ブログ書いてませんでした。
どちらにしても書かないときあるけど(笑)
ごく一部のご心配おかけした方、すみませんでした!






↓押してみてください(笑)
06:06  |  絶対に痩せよう☆2015  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.10 (Mon)

両方市内

髪を切りにいきました。


4月に切ったときに凄くいいなと思った所です。

先月、どうしても髪が切りたくなったのでそこを予約しようと思ったら全然だめで、仕方なく他へ行きました。



そしたらどうでしょう。


「こんな感じにしてください」と言っても「そうすると…が、、、になっちゃいますよ?」って返される。

「ならこうしてください」
「そうするとこうなりますよ?」



このいたちごっこを何周かし、なかなか切ってもらえませんでした。


切り始めてもなんかチマチマした潔くない女々しい切り方で本当にイライラするし、切り終わったと思ったらあんまり変わってない。


こんなに後悔したのは初めてだと思い、1ヶ月も経たずに、4月に行ったそのよかったところへ行きました。

ここで切ってから3ヶ月もの間、嫌な感じにならなかったんですよね。

ほんと凄いと思います。

何がいいって、美容師さんがめっちゃ私のツボなんです(笑)


かるーく、うすーく東北の訛りがあり、ど天然。


「なんでしたっけ、あの、、浦安にある………ディズニーだ!」

とか、

「ジェイク・シマブクロとデューク更家、いっつもわからなくなっちゃうんですよね(笑)」


チャラチャラしゃべらないでそれもすごくいいんですよね。

ディズニー出てこないってもうほんと、ディズニーとそういう距離感っていうところがほんといいと思います(笑)


こんなに手放しで笑える、決して友達というわけではない人、初めてです。


切り方も潔く、ザックザク切ってくれます。

手際がべらぼうにいいんです。



上手くてキャラがいい。

こういうまた会いたくなるトロンボーン吹きに、私はなりたい(笑)




↓押してみてください(笑)
00:34  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.02 (Sun)

祝 2

最近ダダサボりのこのブログも、お陰さまで本日2周年となりました(笑)



いつもありがとうございますm(__)m



1年目は1年間で203記事書いていたみたいですが、2年目は100書いてないです。


喉元過ぎた感すごいですね(笑)


まぁ、細く長く、続けていきましょうか( ´,_ゝ`)


細く長く。
まるでトロンボーンのようですね!(笑)(ノ´∀`*)



…とか言えばそれっぽくなりますかね(笑)

どれっぽくだろう。

だめだ、眠い。



喉元は熱さを忘れましたが、この気候で熱はこもっています。

だからなんか疲れますよね!
そりゃあ眠いですよね!


まじ夏とかちょーやだわ(。´Д⊂)


昼の暑さ。
謎の人混み。
蝉。


気持ち悪さフルスペックですよ。


寝て回復して、明日も頑張りましょう(笑)


3年目も宜しくお願い致しますm(__)m






↓押してみてください(笑)
23:06  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |