2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.12.31 (Sat)

ほんとうにありがとう☆2016

皆々様…今年はあきれるほど書きませんでしたが、、
それなのに、数々の激励を

大変にありがとうございました!!


一応ね、真面目なので毎年スローガン立てて頑張ってます。


ちゃんとしよう☆2010
異常なアクティブ☆2011
変わろう☆2012
信じよう☆2013
尽くそう☆2014
コンスタント!☆2015


ときて、今年は「さらけだそう☆2016」でやってきました。


まぁ無理でしたねww


でも、さらけだそうと片隅に置いたまま生活していたので、今まで認識されなかった

「うっ…だめだ…!」
「はい、閉じまーす!」

とかを認識することができました(笑)

なので達成はできませんでしたが、成功ではあると思います。


「うっ…だめだ…!」「はい、閉じまーす!」を感じたのは、きっと「恥ずかしい」ではないと思います。
自衛かとも思いましたが、それは一部で、他にもありそうです。

自分自身について納得がいっていなかったり確信が無かったり未知だったりすると、さらけ出すことにストッパーかけたくなるのかな。


出したくないなら出さなきゃいいのにどうしてさらけ出したいのか。

そのへんからまた向き合っていこうかな来年は。



…そんなことはどうでもいいのです。





私、今年は8キロ痩せたんですよ。

だからこのカテゴリ「絶対に痩せよう☆2015~ロスタイム~」とあるように、ようやく2015を終えられると思ったんです。


でも不思議なことに9キロ太りました。

なんなんすかこのデススパイラルは。


みんなには無い「カロリーを生成する臓器」でも備わっているんじゃないかと思います。

だとしたら不可能じゃないか痩せるだなんて。
だというのに一瞬8キロ痩せたというのは尋常じゃない努力と奇跡の賜物ではないでしょうか。


あ~ぁ~…もっかい起きねぇかな奇跡。
奇跡待ってみっか☆


私の2015はまだ終わらない。


来年も宜しくお願い致しますm(__)m



↓押してみてください(笑)
23:59  |  絶対に痩せよう☆2015~ロスタイム~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.17 (Sat)

12月のできごと

本番??
お陰様であったあった!ほんとです。ちゃんと!!

0歳向け、ちびっこ向け、大人向け、ソロ、オケ、アンサンブル、クラブ系、クラシック、ジャズ、いろいろありました!




それより書きたいのは聴きに行った金管5重奏。
イタリア5人組のゴマラン・ブラス。


半端じゃなかったです。

楽器がうまいということは人を喜ばせるんだなと、ひしひしと…ありありと…感じました。

ステージに立つということがどういうことなのか。
演奏会を開き、人を呼ぶということがどういうことなのか。


絶対に尽くしきらないといけないし、絶対に成功させなければならないと実感しました。


成功というのは、演奏のミスがないのは勿論…というより材料で、とにかく「来てよかった!明日から頑張ろう」とか「考えさせられたなぁ…」とか、なにかしら持って帰ってもらえることだと思います。


失敗は「来なきゃよかった」とか「何も思わなかったことすら感じない」でしょうか。


でも、それを気にして媚びるのはまた違う。
でも、それを持たないのもまた違う。

ものすごく強い願いと欲望の違いか?
それは言い回しの問題か?(笑)

私の思う「成功」になるかどうかは人の受け取り方次第なので、とにかく私はシンプルに具体的に、ミスに怯まず勇気をもって演奏することと、完璧に演奏することを徹底的にやるしかないですね。

それが「来てよかった」の一因になるかな。
そもそもそれしかできないはず。


いやーほんと、稲妻直撃したわ(笑)
目ぇ覚めました。


吹くぞ!!!!!!


実は、今日は2017.1.3です(笑)
12月の数稼ぎで適当な日にちに投稿したことにしました。さーせん!





↓押してみてください(笑)
01:57  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.15 (Thu)

行く都市、くる歳

年末のコンサートといったらやっぱ第9よねぇ。



「この曲」って第9のことでしょ。
何万年も前からこのJAPANで言われてるわ。



奴ら。
あたしたち、音楽家のことですね。

えぇ、やってやりますよ!!!




DJ×オーケストラ…
最近の第9はDJ入ってるんすか…
勉強不足が恥ずかしい。





…もういいですね(笑)

えぇ。
このコンサートに出演します。
http://www.shoumetsu-concert.net/

NJBPで!

世界で777万ダウンロードという天文学的な数字を叩き出したスマホゲーム【消滅都市】の曲を演奏しまくるコンサートです!

何曲あるんだろう。
数えればわかるんですけどね…(笑)

12/28~30 昼、夜、計5回!

超有名な声優さんたちも出演します!


そして今、そのゲームを開くと、この消滅都市 future concertを紹介するクエストというものがあります!
特設ステージ的な?
それでこの画像ですよ。


ねぇ…!!!
あたしたちのことやで!!!

おい777万人!!!



あたしたちのことやで!!!!!


777万人!!!
どこ隠れてんだ!!
全員出てこいや!!!


どんな感じか…



そんな感じやねん。

だからインデックス必須。
指サッラサラだったら仕事にならねぇぜらっしゃい!!
譜面めくれないからねぇ!!

は?指サック?
指サックは蒸れるからなぁ!!!
でも蒸れたら指サックはずせば潤いゲットォォォォォ!!

3日間も指サックつけて蒸らしてたら親指の皮膚ベロベロになるわ!!!くそ!!
どうする!!!??

でも新しい皮膚再生させて新年迎えるのも悪くないな!!!

っしゃぁぁあぁ!!!!!

DJの真骨頂でランダムに来るからね。曲。


市立船橋高校で培った野球応援の瞬発力が、まさかこの歳で仕事で活かされるとは…。

灼熱にラッカーはがされながらもやってよかった。
愚痴しかでなかったけど、野球応援ちゃんと参加してよかった。

何がプラスにはたらくかわからないこの世は素敵だ。



今年の第9は消滅都市で決まりッ!!!☆

まってまーす!!!




↓押してみてください(笑)
01:26  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.03 (Sat)

解体作業

自制心が爆発してしまえば変態になれるでしょうか。
なってもいいのでしょうか。
なってしまいたい。

でも爆発は他人を危険にさらしますね。

ビル解体するときのような美しく安全な爆発はできないものでしょうか。


または最強の自制心を持てばサイボーグになれるでしょうか。

どちらかと言えば楽そうだけど別になりたくないです(笑)



私には変態にもサイボーグにもなる勇気がない。

その代わり、普通の人間でいることに執着があるのでしょうか。



普通の人間でいる辛さを感じたときに「足舐め男」の事件をニュースで見て、そんなことを思いました。

不謹慎なつもりはありません。

見つけてしまった変態な部分と向き合って、どうにか共存しようと考えたとき、人様を巻き込まない爆発の仕方を考えないと被害者が生まれますね。

そして人様を巻き込まない爆発を見つけて、それをしないと毎日毎秒死にたくなるでしょう。


ただの爆発…というより暴発は犯罪。


…自由でいるためにも意図的に美しい爆破をしていきたいです。
変態の部分を解体する作業。何度も。


もしかして、それがいわゆる芸術家というやつでしょうか(笑)




足舐め男に始まり、岡本さんの「芸術は爆発だ」に辿り着いた1日でした(笑)

その他にもいろんな「芸術は○○だ」があるみたいですね。

呪術だ!とか。

今日みたいに、いつか何かに遭遇したときに考え巡って最後に行き着くのかな。


…なんでもいいよ(笑)

寝よう。




↓押してみてください(笑)
01:48  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |