2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.11 (Sun)

愉快な仲間たちの一員として!

今日もハンパない暑さでしたね(;´д`)


最近駅から30分歩くようなところとかがちょいちょいあって、汗でなくなるまで走ったりするんです(´д⊂)

そのせいか、今日は微熱と頭痛があったので、経口補水液(500mlごときで200円)を、例の「ヤマハの」ペットボトルショルダーに入れて行動しました!
ヤマハさんのおかげで事なきを得ました。

経口補水液、うまいと思ったら結構やばいらしいですよ!
脱水状態ですって!


さすがに首から下げる勇気は無かったけど、この夏、もしかしたらかなりお世話になるんじゃないかと、嫌な予感がしております(*_*)

昨日も大移動で、千葉の鎌取から神奈川通過して東京は矢川へ行きました!

なんでかって!?

これのためだよぅ!


第5回(第4回じゃなかったかなぁ…)
三田村典昭と愉快な仲間たち
サマーコンサート

2013.8.25(日)
13:30開演
紀尾井町サロンホール
チケット7000円

永田町か麹町駅がいいみたいですね。

なんでこんなに高いのかというと、ワインの試飲会だからです(笑)

セレブの集いらしいです(°д°)
セレブ、この貧乏芸人を拾ってくんねぇかなぁー(笑)

三田村さんは大学の先輩…どころの騒ぎじゃないです!
三田村さんからみたら私なんか孫みたいなもんです。

昔、東フィルで吹いてた大先輩で、学生の時から可愛がって頂いております!

それと珍道中フレンドの西須とでトリオやったり、チューバの方に入って頂いてカルテットやったりします!

後半は弦3です!

ワインの試飲会である程度お客さんも固まっているみたいなので、積極的な宣伝はしていませんが、チラシができたので載せさせて頂きました!

興味が湧きましたらご連絡ください(笑)
22:20  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

珍道中フレンド だなんて嬉しいじゃないの!!笑

今日も面白かったね!!
お疲れ様でした(^o^)v
にしやん |  2013.08.25(日) 21:32 | URL |  【編集】

Re:

にしやん
略して珍友(笑)
ふぃらい |  2013.08.26(月) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/10-6fd93c5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |