2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.05 (Thu)

べつにそれきっかけで思い出したわけじゃないですよ

断食不可能でした(笑)

起きてから4時間は胃がまずすぎてトロンボーンとか言ってる場合ではありませんでしたが、すべきことをしているうちに元気になってきてしまったんですよね…
基本的にいい人だからね。断れなかったんですよ。食を。

元気になったことで一気にいろんなことをやっていると、急激に頭が痛くなりました。
マウスピース当たらないところになんかできもの発生。
めげずにトロンボーン吹いていたら咳っぽくなりました。

今は目が回っているのか、ただそんな気分なのか(笑)


もぅ…まるでババアです。
いや、リアルババアっす。
スタンスとしてはジジイです。






…あ!そういえば、もうすぐ天皇誕生日ですね!

その日に我が母校の市立船橋高校の吹奏楽部が定期演奏会をやります!
OBバンドがあって、そこに参加します!
BGMフィルにはもう一人イチフナのラッパ出身がいます(笑)
その人も出ます!だからいらっしゃいませ!


市立船橋高等学校吹奏楽部
第30回定期演奏会

2013年12月23日(月・祝)
松戸の森ホール 大ホール

昼の部 開場12:00/開演12:30
夜の部 開場17:00/開演17:30

A席 1,500円(中学生以下700円)
B席 1,000円(中学生以下500円)

~曲目~

ダッタン人の踊り
市船Newサウンズメドレー2013
吹劇「AMAZING GRACE ~地球の詩~」  他

チケット申し込み

11月11日(月) チケットぴあ
Pコード 「213-720」


ですって!
2回もやるのか!すげー

後輩であり、教え子です。
いや、もう体に出始めるほどのBBAなので、教え子としましょうか(笑)

吹劇というのがウリらしいです。
なんだかんだで卒業してから見たことないな。

えぇ、薄情者ですとも(笑)


我々はたぶん2曲ぐらいだからちょっと目ぇ閉じたら終わってると思いますが、聴きごたえあると思いますよ。

松戸でお待ちしてマース



今日はチョコとぶら下げるやつが入ってましたー!
22:06  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/100-6f4ae185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |