2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.08 (Sun)

そういえばそうだったね

今日1日をまとめるとその一言に尽きます。


あるものを封印するために何かを意識的に始めると、いつのまにかそれが当たり前になります。


良くも悪くも。


今日は1日の終わりに、何を封印していて何を意識的に始めていて、何が当たり前になっているのかを思い出させて頂きました。
さらにそれもいい方向へ上塗りしているなということも気付きました。



そういえばそうだったね。
だからそうしてたんだわ。




しまいたかった自分
しまいたい自分を見つけて、しまった自分
しまった自分を見つけた自分
それをやめてた自分


4人いました(笑)


どれも自分です。

全部含めて理解してあげようと思いました。


ブレてないぞ。
誰にもブレさせないぞ。



疲れましたが眠れなそうです(;つД`)




明日もまたがんばりまーす!
23:59  |  戒メモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/103-8214906d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |