2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.12 (Thu)

ただいまッ!

バストロ、無事に終えることができました!!


私としてはようやったって感じです!!


打ち上げはありませんでしたが、個人的にだいぶ打ち上がってる気分です(*´∀`)♪


サンバが聴こえてくるぜ!
…幻聴だわ(笑)

羽まみれの踊り子達…リオか!リオのカーニバルも見えるぜ!
…幻覚か(笑)


もうねぇ、スッキリとはこのことですね!


でもひどく疲れました(;´_ゝ`)
頭が回らなくて申し訳ないトークをした数名の方、失礼いたしましたm(__)m


とにかくけじめとして頂きました(笑)


このKIRIN、でらうまいっす(;つД`)
でも眠すぎます(´д`|||)
給食を食べきれないで5時間目まで残されている小学生のように時間をかけ、この2本を軽く寝ながら頂きました。


去年の同じ本番

1st目線です。


今年

バストロ目線。


ここだと聴こえてくる音も全然違いました。
オケの一番端なので案外全体を落ち着いて聴けました。

だからそういう感じの性格の方が多いのかな?


バストロ…やっぱり専門職ですよ。
1ヶ月ちょろちょろやってどうこうできる話じゃないです。慣れはしてきたけどね。

もちろん器用な人もいるけどね。


もしかしたらもう一生無いかもしれない経験をありがとうございました!

これを使い尽くしてこれからのテナーライフをより濃いものにしていきます。

また機会があれば、今度はそのテナーライフを使い尽くしてバストロに挑みます。


繋がってんなぁおい(笑)



できるから来たんだな。
師走後半も、できるはずだから来たんだな。


何があっても戦い尽くすぞ。


でも今はお休みなさい(笑)
23:59  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/107-4e426154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |