2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.14 (Sat)

まみれまみれ。

負けられない乗り換えが、そこにはありました。


千葉駅改修によるちょっとした迷路感を楽しめない速さで乗り換え、より深い千葉へ向かいました。
その後同じように乗り換え、船橋越えて東京へ向かいました。

総武線は快速でしたが、私も快足でした。


今日はいつのまにかタイトな日程になってしまいました。

千葉を転々とし、最終的にはこんな夜景の見えるホテルでのパーティー演奏。
2年前にお世話になったビッグバンドさんにトラでお邪魔しました!



そこからはこれも…見えますか??


…奥の方にクリオネ、または幻覚のようにあるのわかりますか??


東京タワー(笑)


珍道中ではなかったけど全部走りました。

目撃した人がいたら、たぶんそれだけで笑いとれたと思います(笑)


一昨日は正月まみれ。
今日はクリスマスまみれ。


明日は金5。
こどもまみれ。


チビッ子に負けないようにがんばるぞ。
23:59  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ミナミのポイント王

先生も走るという12月。
ふぃらいさんもダッシュダッシュでお疲れ様ですm(_ _)m
パーティやビッグバンド、金5など大活躍ですね!!
ミナミのポイント王 |  2013.12.15(日) 08:51 | URL |  【編集】

Re: ミナミのポイント王

いやいや。ダッシュダッシュなのは段取りの悪さの賜物です(;´_ゝ`)
もっと全体的にスマートになりたいものです(笑)
ふぃらい |  2013.12.16(月) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/108-bfe7dcb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |