2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.16 (Mon)

夢もカロリーもやる気も、モリモリ。

写真とろ!のしゃの字も出てこないほど、ありふれた安定のメンバーでの金管5重奏でした!

いやーまじたのしかったー(笑)

葛飾のこどもたちに夢を与えるという音楽活動のお手伝いでした。


こんなかんじ!

●ゆうがたクィンテット
~楽器紹介~
●あまちゃん feat.葛飾の子供
《クリスマス特集!》
●シューベルトのアベマリア
●赤鼻のトナカイ

●トトロメドレー
●ある日のおいら(猫ふんじゃった)

最後の「ある日のおいら」は、
この金5のメンバーであり、BGMフィルのトランペット奏者、作曲、編曲、ピアノ、キーボード、運営、明朗会計…と、いろんなことができる自慢の同期・荻原和音作曲の、猫ふんじゃった変奏曲です。

同期の曲だから、という理由ではなく、すごい好きです!

私がなんで好きかは…
聞けばわかる。
吹けばわかる。
だから譜面を買えばいい(笑)


本番前に男子高校生みたいなお弁当を頂き、元気モリモリでした。

元気モリモリ、書いてから恥ずかしくなったけど消しません(笑)

その弁当に入っていた申し訳程度のパスタ。
食いかけ御免。


パスタには指一本触れていません!
もとからこれだけでした!

なんで入れたんだろう(笑)


当時は面白かったんだけど、今見ると完全にただの食いかけ弁当ですね…キッタネー


今日はセブンのおでん70円セールの仕込み担当でした。

トロンボーンはリセットするために今日は吹かないつもりですが、どうだろう。


…いや、絶対に吹かないぞッ!
明日以降は寝ず練だ!
モリモリ吹くぞッ!(笑)
14:03  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/109-8c7534e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |