2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.12 (Mon)

千代田区の地底人とは私のことよ。

今日は月曜日。
週に一度のセブンイレブン早朝バイトの日です。

早朝だからやっぱり寝ぼけているんでしょうね。
原チャリから降りて荷物とって…そこまではよかったんだけどなぁ~…


ヘルメットかぶったまま総武線快速乗っちゃいました(;´д`)


錦糸町から馬喰町に差し掛かるとき地下に入るので、窓が鏡になるんです。
そこでイッケネェ~ッ!と思いました。

いやー恥ずかしい(〃▽〃)


という今日の珍道中でした!
おっちょこアピールをしたいわけじゃないんだけどね(*_*)


…最近万引きが多いんです。
毎日来る常連さんが105円のチョコを毎日盗ってたり、狂ったように袋にぶっこむタイプもいました。
500円のお釣りを貰ってないと言って詐欺こいてくる奴もいます。

ほとんどまだ捕まっていません。

現行犯じゃないとダメだし、店から出ないと声かけられないし、その間も客はいるしで人員たりません。

店の商品は全部店長の財産です。
ただの物じゃなくて、人のものです。

だから…

↑この写真が使いたくてここまで喋りました(笑)


このセブン、店長をはじめ、働いている人がみんないい人なのと、まさかの「地下の倉庫でさらえる」という願ったり叶ったりなバイト先なのです!!

だから辞めずに週イチ、残らせて頂いてます(笑)
もちろんまだまだ生活厳しいのもありますが(´д⊂)


…よし。地底人と化してさらうぞ!!
13:43  |  珍道記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/11-ffab9447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |