2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.20 (Fri)

めくりめくるり

今、FamilyMartさんの店員に「またお越しくださいまさー!」って元気よくかまれました(笑)


今、急に雨が…いや、ひょうだわこれ!!!降ってきました!
テンション上がったわー!

傘も楽器も持たずに出かける私は今のところ勝ち組です。
今から2時間電車乗りっぱなしだからね。


あ、晴れてきた。
でも降ってます。

わかるかなぁ?(笑)

本日後半、私は完全に裏方さんです。
譜めくリスト!
譜面をめくりに久留里へ行ってきます。


これ、私緊張するんですよね…
聞いちゃダメ!
ただひたすら無感情に、粛々と譜面を追う。


長い曲じゃありませんように!
繰り返しややこしくありませんように!

譜めくり以外にも、コンサートがスムーズに進むよう、黒子に徹し抜いてきます!


久留里ってどこだろう?
一瞬北海道かと思ったけど、どうやら千葉らしい。
なに房線かに乗り続けていれば着くらしい。


もっかい確認しておこう。

…木更津乗り換えね!おっけぃ!
わかってるわ!


今、目の前を成田エクスプレスが全力疾走していきました。
まじ恐怖ですね。
確かにエクスプレスでした。
千と千尋思い出しました。


乗るやつ来たのでいってきます!
13:21  |  珍道記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/110-2f84bf67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |