2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.21 (Sat)

印象が悪くなったのはつくね臭のせい

嫌な予感はしていた。


久留里線のシステムは、バスと一緒でした。
ワンマンってかいてありました。


酔った。
となりのおっさんがつくねをめっちゃ持っていたからだ。

まじ気持ち悪い。
それにゆったりした揺れ。

吐かなかった自分を讃えよう。



スイカが使えません。
さっきチャージした3000円は明日の自分への貯金となりました。



勝ち組かと思ったら久留里は台風レベルでした。
線路内にアンテナ落ちてるから拾ってきますって、乗務員さん出ていきました。

2両編成のうち、私のいた車両は私だけになりました。



途中に祇園、という駅がありました。

ずいぶん遠くまで来たなと思ったけど別に京都ではない。
あたり一面、田ん…いわゆる千葉だ。

…目に優しいぜ。


途中で広大なジャングルみたいになりました。

不安でたまりません。
恐怖すら感じました。


到着しても、天気の悪さしかわかりませんでした(;つД`)
もっとちゃんと楽しみたかった…


コンサートはニューフィル千葉のみなさんの素晴らしすぎるアンサンブルで最高でした!
譜めくりも無事でした(笑)


打ち上げの席で地元の方に「どうやってきたの?」と聞かれたので、「木更津から久留里線で参りました!」とお答えしました。

地元の方、驚いていらっしゃいました。
「そぉっりゃ大変だったねぇ~!!!(笑)」


…え?
地元の方でもそういう感じなんですか?(笑)


1時間に1本の伝説みたいな電車。
いいっすねぇ~!

どうやらかなり貴重な体験をさせていただいたようです。
ありがとうございます!


タイ料理やさん、最高でした!

帰りは車で送っていただきました!
電車で2時間超えだったのが、車でならパーキングエリア寄っても1時間。

そのパーキングエリア。


なんでウェスタンぽくしたのかが面白くて撮りました(笑)


…の中の定番


ふなっしーの台頭により薄れつつあるチーバくん。
大丈夫。…君はかわいい。


…という1日でした!

奏者の皆様にもすごくよくしていただき、楽しすぎましたが勉強させて頂いた1日でした!
本当にありがとうございました!



あと、

会場にいたウーパールーパー3匹。


…そうですね。
よくわかりませんね(笑)

今日のことは、んーそうですねぇ、津田沼を支点に千葉をめぐってました!
3つのレッスンが仕事納まりました。
来年お会いできるのが楽しみです!


いやしかし、千葉広い(笑)
お疲れ様でした!
23:59  |  珍道記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/111-271a25e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |