2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.23 (Mon)

感想文は書けません

はい!
ということでOBバンド行ってきましたー!



トゥーランドット吹いてきました。

楽しかったです。


っていう、小学生に「小学生みたいな日記だね!」って言われそうな感想をお許しください(笑)

久しぶりに「部活」というものの中に参加しました。
私にはもう、絶対できません(笑)


そして、本当に純粋な高校生のみなさん。

歌が好きなのね。

夏に教えた彼らがいい音でいろんな曲をもりもり吹いていました。

弾けるタイプじゃないバストロのお兄さんが主役のシーンがあったり、トップの兄さんがスーパーマンの格好をして歌っていたり、お姉さん達が踊っていたり

…と、見たことのない彼らを見ることができて感慨深かったです。



人はいろんな面を持っていて、相手や場面によって見せる・見える面が違うものです。 見る側の目も関係してくるし。

裏・表どころの騒ぎじゃありません。


隠しているわけでもないでしょう。



常に無常ですね。

…矛盾(笑)


人を知り尽くすことはできないけど、知り続けることはできますね。

それが人に対する誠実さでしょうか?


と、全然関係ないことを考えてしまいました(笑)



イチフナの皆様、お疲れ様でした。
3年生の皆様、有終の美とはこのことでした。


あしたもがんばッ!
23:59  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/113-1156de98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |