2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.07 (Tue)

ヤサグレ正月

どうも!
ご無沙汰致しました。


なんかダルくて(笑)

このめでたい感じとか新しい感じ?
…心機一転感は嫌いじゃないのですが、そもそもの正月自体がどうも嫌なんですよ…。


なんかすいませんね(笑)


これに乗っかって何かを決意したり、スローガン決めたり、振り返ったり、、いろいろしますよ?
この時期しか会えない、会わない人にも会えて嬉しいですよ?



でもねぇ…正月嫌いなんすよ(笑)



どうやら物心つく前からの10年近い習慣がトラウマとなっているようです。


千葉の奥地に隔離され、
毎日同じ嫌いなものを食べ、
食べたくないと言えば非国民扱いをされ、
餅まじ嫌いなのに!!!!!

焼きはいい!
焼きはいいよ!?
磯辺とかさぁ!

しかしなんすか、雑煮って。
煮るなよ餅を。


全く理解できない。



だから、わざとらしいぐらいいつも通りとか、むしろ体に悪いものを食べたりしちゃうんすよ。




…ついでに嫌いなもの書いてみっか!(笑)


原チャリ中に前を走るでっかい車。
とくにバス。

前で何が起きてるか全くわからない。
横通れない。


原チャリ中、踏み切り。
いちいち止めるなよ( ノД`)…



わかってますよ?
バスで助かる地理なんですわ。
ないと大変なことになりますよ。
うんうん大事大事!
雨の日には助けていただいてますよ。

一時停止だって安全のためにはどう考えても大事ですよえぇ。



…そうやって嫌いなものを考えていると、、、、


引くほど独り善がりになりますね(笑)
inside


好きなことを考え出すと最終的に行き着く先は、人が喜ぶことだったり楽しんでもらうことだったり、、。
outside


だから緊張しているときは好きなことを口に出すといいんですね(*´∀`)♪

自分を外に向けるっつってね。



年明け関係なく、いつでもスタート切りますよ。
ようやく正月感もなくなってきたから今日から頑張りました(笑)


またブログちゃんとするんで宜しくお願い致しますm(__)m
23:59  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/122-812f4ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |