fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.02.09 (Sun)

期間限定

いやー、雪、はんぱなかったですね(笑)

これ触れないわけにはいかないでしょう。


玄関前です。


9日、いろいろ延期になったので全力で雪かきをしました。



うちには道具がありません。
なので桶でやりました。


オケを足で蹴って雪を掘り進め、かきあげる!

蹴っちゃあげ
けっちゃーげ

…ケッチャゲyeah!!!!!!


ヒートアップしてきた私の右に、オケは耐えきれませんでした。
バッリバリに割れました。


オケを潰す…


なんて恐ろしいことをしてしまったのでしょうか(笑)


あたりを見回すと、なんと!土木用のスコップがあるやないかい!!



この喜び、すごかったです。


そこからのはかどりは、やる気もあいまって、それまでのそれはなんだったのか、という早さでした。


なぜか何をやっても初々しさや素人感、不慣れな感じが出ないのは雪かきもしかり。


無駄な力や筋肉は使わず、体裁を構わず体がやりやすいことだけを最優先し…


きっとさぞ不恰好だったのでしょう。



向かいの家の男子高校生が明らかに引いていました(笑)

目を合わせない「こんにちは」


どうしてそんなに手慣れているのか、聞きたいなら聞くがいい。


1時間、高校時代ぶりにあんなに動きました!

効率よく全身を使っていたのか、夏よりも汗かきました。
まじですごいことです。



…ということで!
雪かきダイエット、始めました(笑)
23:59  |  痩せよう☆2014  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/140-d47db1f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |