2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.24 (Mon)

ちょいちょいフィギア

寝癖満開で家を出ました。

ショートの寝癖というのはひどいもんです。
ちなみに私は27才、曲がりなりにも大人の女の人です。


えぇ、
あるまじき行為です。



先週は衝撃の大きいことが多々あり、上の空で動いてることが多かったです(笑)


木曜は…

楽器は持っていたんです。
楽器しか持っていなかったんです。


西船橋に着くぜってときに気付き、

「すごいことやらかした…」
「え、寝坊?」
「ちげぇよ!バッグ忘れたから30分~1時間遅れます。」

と相手に連絡しました。
仕事じゃなくて本当によかった、とか思ってごめんなさい。


楽器ケースにも3000円ぐらいチャージしたパスモ入れておこうと思います(*_*;


いやーほんと、何が起こるかわかりませんね(笑)


そんな久しぶり。しらいです。


昨日は本番でした。

かなり喜んで頂けて嬉しかったです!

「もっとしゃべればよかったのに~!」とは一体どういう意味でしょうか?(笑)


喜んで頂けてるのがわかると楽しくなってしまいます。

そうなると「こうやろう」というプランが吹っ飛んでしまい、ミスがでます(´д`|||)

「こうやろう」というのはかなり具体的に考えているものです。

今回は特に「この瞬間にこの筋肉をこっちへ動かそう」
ハイトーンです。

でもハイトーンを当てるためにやりたいわけではありません。
音楽のため、聴衆のため。

ようやく「自分の名誉やプライドや仕事ゲットのため」は、ほぼ無くなってきました。


「こういう感じに吹こう!」
では、どうやって?

そこをはっきりさせてこそ、行動できます。

少し前までは「こうやって吹きたい」はあっても「どうやって」の部分。
その「こうやろう」というのがはっきりしていなかったので、ミスすると転倒レベルのマイナスで、流れも無くなっていました。

が!

今はそのプランをさらってから挑んでいるので、浮わついてミスっても、両足着氷、回転不足、ぐらいにとどめられるようになりました。

さらに「喜んで頂ける感じに吹けている」ということ自体は進歩です。

ハイトーンは浮わついた時でも冷静にプランを実行しないと、私はまだまだやらかします。


でもだんだん、そのプラン通りにやっての結果が信頼できるようになってきました。
だから忘れずやるだけなんだけどね(笑)


もうちょい!



考えなくても、、、
いや。
考えているんだけどそのスピードが今よりも数億倍早くなって、考えていることに気付かない、忘れるぐらいにしていきます。


それを「慣れる」とか「癖」とかと言うのでしょうか?


またがんばります!


ちなみにプログラムは、
良く言えば「バラエティーにとんだ」
悪く言えば「一貫性のない」ですね(笑)

●A列車でいこう
●ホールニューワールド
●渚のアデリーヌ(piano solo)
●スウィートメモリーズ
enc.上を向いて歩こう

でしたー!
13:59  |  珍道記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/144-65fb6998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |