2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.17 (Sat)

ちびっこfes.2013

お疲れ様です。
昨日は中学校の同級生とプチ同窓会してきましたー!
信じられないくらい久しぶりに会う友達もいました!来られなくなった人もいました(´д⊂)

それでもまるで新学期を迎えただけのような感覚で会話が始まりました(´∀`)


しかし!!


私以外全員、子供を2人連れてきました(笑)



つまり、大人4人と子供6人(*_*)



写りきりませんw

ちびっこにボッコボコにされる私



もっとちゃんと撮ればよかった(-_-;)
ほとんど写っない。みんなごめん!

いやー最初はかなりawayになるんじゃないかとちょっと不安でしたが、そんなことなかった!
友達の子ですもん(笑)

人をゼロから育てるだなんてほんと素晴らしいです。立派。


ほんとにいいお母さん達で、子供達はなんてまっすぐ育っているんでしょう。
私も育てられたいわ(´д⊂)


この人達がどうかこのまま健やかに育っていって欲しいと本当に思う!


どんな苦労があって、どんなことに悩んで、そういうのは私にはわかりませんが、、、


ほんと、みんなどんな中であっても幸あれ!!!!

尊敬する友達との時間はあっという間でした!
ありがとうございましたー!
また年始!


カラオケだったのですが、勉強になりました(笑)

子供向けコンサートに使えそうなこと…

●子供は案外口が回らないからゆっくりなテンポにしてあげた方がよさそうだ。
歌うならね!あーでもどーだろ、歌えてる気になってる方が楽しいか。っつーか子供向けの曲ってテンポ配慮されてるわ。
聴くならなるべく聴いたことのある尺、調、テンポだな。結局どちらにせよ原曲に忠実な方がいいね。

●プリキュアは鉄板

●キョウリュウジャーとか…なんとかジャー系はいい曲多い。

とかかな(笑)
聞き入って分析始めそうでした(*_*)


その後はちょっと仕事と、出国する先輩のお見送り(というかお土産頂きにw)をしてきました!

出会ってマジで間もないですが凄くよくして頂き、マジで間もないのになんだか落ち着きます(笑)

ありがとうございました!
お気を付けて!



先生、先輩、友達、生徒、同期、仕事仲間…いろんな繋がりがあって、
一緒にいる時間・期間も場所も、
一緒にやる内容も様々だけど、
やっぱりどこの間柄も一対一の人間同士という1点は変わりないです。

そんなこんなで目の前で生きている人を本当に大事に生きていきたいと思いました!媚びるとかじゃなくて。
変に気を使いまくることが人を大事にすることじゃねぇぞ。


やっと本気でこう思えるようになったのは、いい人々に出会い続けていたからです。

わからない時期もありました(笑)
でも今は!


まぁ要は、ここ2日間いろんな人にあえてほんとに楽しかったですってことが言いたいですw

以上です。
11:06  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/15-30403bcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |