2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.03.17 (Mon)

まさにトリプルアクセル

反省の多い本番でした。

あとから気づいた雑念の多さと、意思の弱さというか使い方の下手さに凹みました。
あと、詰めの甘さ(;´д`)


…でもそれも可能性の1つですね。


次の本番はその可能性の大きさに引かずに、具体的にすべきことを徹底しようと思います。


作り直し中の、まだモノにできていないところを人前で挑戦できたことは本当によかったです!


やらかしたのが同期と後輩と教え子と恩師の前、というところがまた、流さないで済むための杭になりそうです(笑)


死にたくなるほど勉強させて頂きました(笑)


おらぁ負けねぇぞ!
いつか「ちゃんと恥をかくことは大事です(*´ー`*)」って、堂々と言ってやるぜ。


だいぶ凹みましたが、書きながら整頓されてきてまた動き出せる感じになりました(笑)

諦めや開き直りではなく。

恥かけない方が恥ずかしい。
やったからこそかけた恥。


昨日のしくじりを誇ろうと思います(笑)





あ、演奏会自体は大成功だったと思います!

団長をはじめ、幹部の皆様、団員の皆様、大変お疲れさまでした!

そして乗せていただきありがとうございました!


期間限定のOBバンド。
全部で10代いましたが、やっぱり「何か」が伝統としてありますね(笑)

全員同じ先生にご指導頂いてるからかな?


個性は強いけど人柄が全員いいです(笑)


社会に揉まれてどっろどろに汚れても、数年後にまた再会したときに一瞬で「そうだ」って思い出せると思うんです。


そういうのを原点と言うのでしょうか?


いい学校を卒業しました(笑)


内容は誰かがどこかにあげていると思うので割愛致しますm(__)m




頭が痛すぎて眠れません。
こんな夜中にこんな静かな住宅街を1匹のバイク野郎がブイブイいわしてて、頭痛に拍車をかけます。

まじなんなんすか。



ということでブログ書きました(*´ー`*)
すみません(笑)
03:07  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/153-33e016cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |