2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.05 (Sat)

漫画のじじい、風邪に学ぶ。

ここ5日間風邪ひいてて、気管支が心配だったので仕事以外では楽器吹いていませんでした(;_:)

今日はもう復活していたのでがっつり基礎とstar warsをさらいました(笑)



一発吹くと、口の筋肉、心肺機能、右腕の瞬発力、耳…全身弱っているのがよくわかりました(゜.゜)
もうほぼ完全体だと思ってたけど、やっぱ使うところや使う量が普通の生活と違うんでしょうね。


もうね、漫画のじじいみたいな音を出している気分でした(笑)


予想はついていたので、いつもよりも口、手、体など、力を意識的に使って取り組むつもりで始めました。
なので、実際出ている音はたぶんそんなに違和感なかったと思います。
でも耳の中の圧力が飛行機状態になっていて、なんとも判断つきません((+_+))



前までは間があいてしまうといろんなことができなくなっていたりで、リハビリに近い感じでやらないとカンバックできませんでした。
でも今は、何がどうなって成り立っているのか、とか、どうすればいいのかがわかってきているので大丈夫なんだと思います!


どうすればいいかわかるって、安心感と自分への信頼感ですね。
=自信

こういうのを細かく見つけて行けば…!



明日どうなっているか、ちょっと楽しみです(笑)


23:59  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/159-044ba233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |