2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.18 (Sun)

そんな面もあればそんな面もある

つい昨日「目の前で生きている一人を大切にする」とか言っていたのに!
そして今日は二つ催し物があるから朝、結構な勢いで「今日一日そう過ごす」と覚悟決めて出たのにダメでした(+_+)
何かが来るときは来ます(笑)


えぇえぇ、まだまだ浅はかですよ。
だからいくつになっても23~4に見られんだよ。


わかってるわそんなこと!


そんなことより今日は一日の終わりに行こうぜ!に書きました、BGMフィルの金管5重奏を聴きに行ってきました!

花火大会やらなんとかなんとかやら、あ、あとお盆!いろんなイベントに人間を取られつつも、健闘してお客さん捕まえていました(笑)


いや~この人達と仕事することができるなんて!
緊張とともに嬉しさだいぶありますね!
とくにアクトレイザーの小組曲がよかった!


今回私は秘密兵器枠で降り版で、同じ団員だけど乗ってる人々が若干うらやましかったです、それ、ここ3か月ごくたまに感じてた(笑)

でも、毎日今いろんなところでいろんなことを学んで、こうして習得する時間を頂けて(しきれてないけど)絶対的に受かった時よりもパワーアップできていると思います。


自分も毎日精一杯パワーアップしよう、し続けようとして今日を迎えられたから心の底からみんなを応援できたんだと思う。

いつ頃だかの自分だったらこうはなってないな(笑)


そんな「浅はかさ」と「成長」を感じる1日でした(゜.゜)



そのコンサートに大学の一個上の先輩がいらしていてめちゃくちゃ久しぶりにお会いしました!
山形でご活躍中の方で、非常に懐かしく大学時代のあれこれを思い出しました(笑)
ご迷惑おかけいたしましたm(__)m
いろんなお話を聞かせて頂き、私も頑張ろうと思いました!


やっぱり人に会うのは大事ですね!

明日もどうなるかわかりませんが覚悟決めて暮らします!


写真撮ればよかった。


…だなんて柄にもねぇ(笑)
思ってない(笑)

ではまたあした!
01:21  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/16-3cb840ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |