2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.23 (Wed)

音楽家としての実績

先日、部屋を結構全力で掃除いたしました。

今回は「あれ?これなんだろう?」や、「いつのだろう…」は無く…いや、あったけど、いつになくスピーディーに難なく終えられそうでした。


あとは寝床を整えれば終わりというところ。

何気なく枕を持ち上げると、、、、、いました…。



ではせっかくなので、ここで問題です。

何がいたのでしょーかッ!?


①きのこ

②孵化してしまって、ヒヨコ

③なんかの幼虫




はい、全員不正解です。
ハードルあげときゃ引かれないだろうという算段なので、クオリティーは気に致しません(笑)




正解は、こちら!



カスタネットー!!!(笑)


疑問しかでてきません…


どうして持っているのか。
どこからきたのか。
なぜここにあったのか。
いつからここにあったのか。


いや~…全く記憶にない(笑)


アルコールマジックか?
そんなことを思いつつ、空気だけでも入れ替えようと、カーテンを開けました。




するとそこにいたのは…!?







カスタネットォォォォ!(笑)



そうですね。
カスタネットって、対ですもんね。
片割れがいるに決まってますよえぇ、決まってます…



しかもさぁ、良いやつ風なんですわ(笑)


カスタネットが足りない時は、私にご一報ください(^_^)/♪




「音楽家としての実績を述べよ」と問われたら、「枕の下にカスタネットがいつからあったのかわからなかったことがあります」と答えよう(笑)


なかなかないね、そんなこと!(*´∀`)♪
23:59  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/169-33752e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |