2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.19 (Mon)

目の前素通りすんな(´д⊂)

今日は高校教えて別の個人レッスンで移動して、また同じ高校に戻ってという日程でした。

だから少しでも早くいろいろ乗りたかったんです。

10分巻きでやらせてもらって2~3分余裕があるぜってときに何気なく開いたFacebookが面白くてリアクションしてました。
そんなんしてたら目の前を20分に1本という、もはや伝説級の電車が通過していきました…


総武線に声かけたよね。
「えっ!?うそでしょ!?」
…割とはっきり言ってしまいました。

でもそこには自動販売機と老人しかいなかったので全く恥ずかしくはありません。



11両編成ってなんなんすか。
端から端までホーム使えやヽ(`Д´)ノ
視界に入ってこいや総武線さんよぉ!!





「11両なのでそっちは止まりませんよ」的なこと、もっと声張って言ってくれよ(;Д;)
こちとらFacebookに夢中じゃこのやろう。


…そうですね。
きっと言ってたでしょうね。


これじゃあサボってるみたいじゃないか…等と打ちひしがれながら20分後のそれに乗りました。



おいおい、うそだろ?


弱冷房車ってなんすか(-_-;)
…まじなんなんすか。

20分待って灼熱って!
灼熱から灼熱って涙出ます。
…いや、すみません、出たのは汗です。


わかってますよ?

弱冷房車で助かっている人が何千人といることは!

だがしかし!
こっちは期待してますよ。

カレー味かと思ったらシナモンかよ!みたいな感じですよ。


ま、車両変えればいいんですけどね(笑)


でも予定の時間にはとりあえず間に合って、諸々大丈夫でした!

明日もふぁい!!
00:30  |  珍道記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/17-6ecc21bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |