2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.06 (Tue)

エアー引きこもリスト、挨拶巡り。

先日、「死期が近づいているんじゃないかと思う」と発言しました。


まるで挨拶回りをしているような立て続きっぷりでした(笑)


レアキャラに成り下がった?成り上がった?(笑)私が仕事以外でこんなに人と会うのは、本当に死期が近いとしか思えません(*_*;


あまり「ただ、人と会う・遊ぶ」ということをしなかったのは、決して時間の問題だけではなく、こう見えて本当に自信が無かったからです(;´д`)


激太りだしね!(泣)


でも最近いろんなことに直面したり、聞いたり考えたりして、それは自分の人生を貧しくしていくことだと気付きました。


トロンボーンに引きこもっていて、
だからついた自信と、
だから無くなっていった自信があって、
だから仕事以外で人に会う勇気が無くなったのだと思います(*_*)

…かといって、トロンボーンに有頂天になれるわけもありません。


無駄に負のスパイラル(笑)


それはお門違いも甚だしいので、むしろ覚悟を決めてそんな自分で外に出ていこうと思います(笑)


だからって、キャラでもないから具体的に自分で仕掛けたりはしていないのですが…




大学からの友達がレッスン隣のコマだったり。


先生、写真お借りしました!


サシで飲むつもりが偶然、高校からの友達の集いになったり。


↑写ってませんが全部で6人もいます


Facebookにカスタネットの投稿をしたら会おうと言ってくれたり。


↑中学からの友達は母になっていました


7年も絡まなかったのに「けつおけ!バストロ足りないから乗って」といったら乗ってくれる小学校からの友達、「そういうことだから聴きにきて」と言ったら来てくれた、同じく小学校からの友達。
15年ぶりに集結しましたトロンボーンパート。と先生。今は講師としてお世話になっています。



※この写真は余りにも二重顎がけたたましかったのでキラキラ加工を致しました(;_;)
※だからこのカテゴリなのです。



…やはり気付いたときには遅いのか?
偶然が重なるというのは必然ということで、やっぱりこれは挨拶回りをさせてくれているのか?(;´д`)



いやいや。まだまだ行くべきところ、会うべき人がたくさんいることを思い知らせてくれました。
死んでいる場合ではありません。


ようやく人間に近づいてきましたとさ(笑)

見た目も人間に近づけて、もっと出るようにしまーす(๑´ڡ`๑)
23:59  |  痩せよう☆2014  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/173-b4d4bc43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |