2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.12 (Mon)

リンク駆使して触れる

BGMフィルと私を応援頂いている皆様…
いつも本当にありがとうございます!


このオケが立ち上がり、入ったことにより、自分の中にいろんな変化が起こり、演奏も技術も人としてもかなり成長させて頂きました。
たくさんの尊敬する方々にも出会わせて頂きました。


ですが、いろんなことがいろんなことになり…




まずは起きたことを淡々と綴ります。


まず
http://jbp.or.jp/
…となりました。

なので今後、団体としては
http://jagmo.jp/
…として活動していくとのことです。

なにが起きたのかというと
http://blog.185usk.com/2014/05/post-12718.htm(BGMフィル発起人・指揮者のブログより)
…ということです。

今後の団体サイドの説明は「発展的解消として」という一言に尽きるのかな?
こういう感じのものは見当たらなかったのでとくに貼りません。



BGMフィルのホームページや、ニュースを見てがっかりさせたり、ちょっと怒ったりさせてしまったかもしれません。
また、3/8の公演で様子が変わったことにお気づきの方にはそこでもご心配おかけしてしまったことと思います。


大変失礼いたしましたm(__)m
そして今まで触れず、すみませんでしたm(__)m


でもこんな動きも
http://blog.185usk.com/2014/05/post-15725.htm(BGMフィル発起人・指揮者のブログより)
あります!






人によって、どう見えるか、全く違うでしょうね。



凄い近代的な進化に見える人
…そう見ようとする人

退化・消滅に見える人
…そう見ないようにする人



これを受け、私ももちろんいろいろ考ましたし悩みましたが、結局は
http://firairai100.blog.fc2.com/blog-entry-161.html…です。


この件に限らず、
悪い出来事(いや、悪く「見える」かな。)を「進化するために必要なことと自分で決めること」でしか、その出来事を「あれがあってよかった」と言うことはできないのかなと思います。


かといって、それから逃げるな諦めるな、と言うつもりもありません。
「あの逃げみたいな選択があったからこそ」と言えるように生きて行けばいいと思うのです。


それがいわゆる勝つということだと思うのです。
負けにするのか勝ちにするのかも、自分でどうにでもできますね。


ちょっと前までは「何がどう転ぶかわからない」から何でも頑張ってきましたが(何でも、ではないね。手ぇ抜くときもあるわ 笑)、今は「自分次第で何をどうにでも転ばせることができる」と思うので、11年かけて無農薬農法を成功させるがごとく頑張っていきます。



…そうです。「奇跡のリンゴ」という映画を見たのです(笑)

映画見る余裕があるということで、私は元気です!



どういう形になるのかわかりませんが、そんなことは関係なく「なんのために吹くのか」(は明かさないけど笑)を強く持ってトロンボーン吹いていきますので、どうか今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
23:59  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/176-a1b8318a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |