2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.06 (Sun)

当たれ!

牡蠣を食べに行きました。
会議、兼、打ち上げで(笑)


渋谷はやっぱり落ち着きません。
首の後ろの方が堅くなるのがよくわかります。



迷子必至。
遅刻確定。


道を聞くなり頭の中の地図アプリを起動し、最短距離をスコープ。


28歳、かの有名なスクランブル交差点を爆走致しました(笑)


トップで対岸へ。
悟空も「たまげたな~」とか言ってくれそうなくらいの瞬間移動でした。


大学3年の時もあそこを爆走したな。
靴も履かずに。


これも集中力の賜物か?
いえ、真面目さとアルコールの力でした(笑)


7人での牡蠣食べ放題。




1人は生で50個。
1人は焼きで攻め、
1人はフライで勝負。


私は生でも4個食べたけど、血の成分が変わってしまうんじゃないか妙に不安になり、割とすぐにフライ専攻に転科しました。
こんなところでビビリズム…故のフライだなんて、太リズム…



「どんなにヘルシーなものでも、太れるような食べ方へ移行する能力を有する者。」


それがってやつですね(笑)


いやしかしたのしかった(笑)
その楽しさを書いたところでつまらないので書きませんが、ほんとですよ?


人といる楽しさ:1人でいる深さ。


偏りたくなるけど両方必要なんでしょうね。

私の場合は0:10にならなければいいかな?(笑)
3:7~4:6ぐらいが目標。



あ~牡蠣あたって15キロ痩せねぇかなぁ~(笑)
23:59  |  痩せよう☆2014  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ミナミのポイント王

牡蠣あたるダイエットとは新しい考え方ですね。
友人に好きなものだけを三食食べ続けるダイエットをする人がいるんですが、一ヶ月で10kgくらい痩せられるそうです(1番効果があったのはセブンイレブンのアンドーナツだそうです)。
でも、それより交差点という交差点を必ず全力でダッシュする方が現実的なダイエットな気がします(笑)

いや、でも疲れそうですね。すいません。
ミナミのポイント王 |  2014.07.09(水) 18:21 | URL |  【編集】

Re: ミナミのポイント王様

ちょっと詳しくお伺いしたいところですが…
私がやると激太りしそうです(*_*;

でも…やってみようかな(笑)
ふぃらい |  2014.07.11(金) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/195-341e27cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |