2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.14 (Mon)

実写化の可能性を見た

電車から見えました。


シシ神様だかディダラボッチだかが、取られた首を取りに行ってるのかと思うような雲。


台風が温帯低気圧?になった?みたいな時、錦糸町付近で。


スカイツリー方面へ向かう様相は圧巻でした。
絶対あの中に首あるわ(*_*;


聴こえてきたよ…
三輪様の「黙れ小僧!!」
米良様の「そのきっっっさきにぃー」


あれを実写化するって、規模が想像つきませんね(笑)


いくら世界があっても足りないんじゃないでしょうか?
その雲を見た時、実写化は不可能だと思いました。


めちゃくちゃ大きいものを見て、世界の…いや、錦糸町か。広さを知りました。
そしてアニメーションは、想像を形にするということで、偉大だなと思いました。



…あれ?
錦糸町であれくらいなら少なくとも関東ジャックすればいけるんじゃないか??(笑)



そんな権力をお持ちの方、楽しみにしております(*^ー^)ノ♪



私は適当な猪とかでいいので、オファーお待ちしています(笑)
23:59  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/197-f6395aa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |