2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.04 (Mon)

投げやりショッピング

私、服選んだり買いに行くのが一番嫌いなんです。


知らねぇよって話ですよね。


でも面倒なこと、この上ないです。
なかなか気が乗ることは無いですね。
乗っちゃえばいいんだけど。


それでこの前、とりあえず襟のついているものを買おうと思って、あのファッションセンターに行ってきました。

そんなに張り切っていなかったし、ららぽーととか行っちゃうとそれだけで疲れるじゃないですか。

だから手近なところ。
そんな、何年も着古してやろうなんて思ってないですよ。


隠すところ隠せれば御の字ですよ。えぇ。



そのファッションセンターは平屋です。
見やすくなっていました。


これは15分かからないな。
そんな目論見、兼、目標で、そそくさとシャツっぽいところをまわりました。


おっと。
ここはチビッ子ゾーンじゃないか。
いかんいかん。


あ!
とりあえず感ちょうどいい!
買いだぜ!!!
肩幅もいけそうな感じだったので、ポイッとカゴへ。


あっちの岸にもシャツあんじゃん!
この辺で決めちまえ!!


試着?


そんなことよりお会計だ。
2枚買っても2000円以内って、20代としてはあるまじき行為ですが、その場しのぎでいいのでいいんです。



いい買い物をした。



数日後、1枚目を着てみる。
問題なし。


さらに数日後、2枚目を着てみる。
問題ない…?



いや…いやいや。ちょっとまて。

布、多くないですか??



前身ごろ!!
確かに私はDですが、そんなに前身ごろいらねぇよ!!
馬鹿にしやがって!ふざけんな島村さんよぉ!!!


申し訳程度に付けられている胸ポケットも妙に上の方についてるし、丈も短い!


丈が短いということは、私の服に対するたった1つの要望「隠すところ隠れればいい」ということすら満たされないわけですよ。





っつーかこれ…

マタニティー仕様やないかいッ!( TДT)



。・゜゜(ノД`)



いつの間にか迷い込んでいたんですね…

気付かないで買ってしまったことよりも、そこまでひどい違和感にならなかったこと。

そこですよ。泣きたいポイントは。


喜怒哀楽に悔しさが入っていないので考えていませんでしたが、今日は笹かまぼこを好きなだけ頂きました。



そんなに連続で食べられるものではないですね(笑)
めっちゃおいしいけどね!


あー明日もがんばろ。






絶対負けねぇッ!(*`Д´)ノ!!!
23:59  |  痩せよう☆2014  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/205-d684f4bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |