2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.12 (Tue)

セカキューってやつですね!

ご無沙汰しちゃいました(๑´ڡ`๑)
別にいいじゃない(笑)




そんなことよりお知らせです!




ありがたいことに…

ニンテンドー3DSのソフト「 新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 」のBGMのトロンボーンを担当させて頂きました!(*´∀`)♪


↓こちらから2曲だけ聴けます!
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 オフィシャルブログ


曲はゲーム音楽業界のまさに貴公子。
いや、そんな軽薄な感じではありません(笑)

レジェンド?
プリンシパル?

とにかく名高い古代さんの作曲です!


かっこいい曲
美しい曲

目白押しです。



このお話を戴いたことで気付いたことや、取り組んだこと、たっっっくさんあります。


きっと、いくつになっても「今のままではだめだ!」と思うのだと思いますが、そのたびに出来ることや出来ないことに気付き、そうすればどんどん成長していけるのかなと思います。



だめなりにも、出来ることはあるし、逆に、すごい人でも出来ないことはあるんでしょうね。



出来ること、出来ないことを見つけ続けられるかどうか。

それに対して誠実に取り組み続けることができるかどうか。

それはつまり、音楽や人、自分に対して誠実にいるためです。


本番でもレコーディングでもレッスンする側でも受ける側でも、いつもそれを思います。


前までは出来ないことを見つけることしかできませんでしたが、最近はそう思います(笑)




それもそうですが、

全クリすると、エンドロールに私の名前も出ます!



さぁ~みんなッ!




金を使え!!(笑)
23:27  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すごいです!

そんなすごいお仕事をされてるなんて!

毎回ご指導いただいている身としては、なんて申し訳ないことをお願いしているんだろうと思ってしまいました。

なんて・・・またお願いしちゃいますが。
よろしくお願いいたします。
ぐっさん |  2014.08.14(木) 16:14 | URL |  【編集】

Re: ぐっ様

ぐっ様

いやいや、なにを仰っているんですか。
ボロ雑巾になるまで使い尽くしてください(笑)

いい繋がりの中から頂いた話です。
またお声かけ頂けるように頑張りますので応援(←)よろしくお願いいたします!(笑)
ふぃらい |  2014.08.15(金) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/206-2d2d33f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |