2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.28 (Thu)

やまごもり2014 ~内容~

昨年に引き続き、トロンボーンの合宿に参加してきました!



去年はこんな感じ。

合宿 ~行き~
合宿 ~帰り~
合宿 ~内容~
合宿 ~感想~



今年は1人旅だったので大した珍道中ではありませんでした。


帰りは昨年同様、15時~22時まで空いていたのですが、今年は関西の友人3人に関東チームを遊んでもらいました(笑)


大阪へ出陣!



もぉ(笑)



え!?(笑)


最近話題のローブラスなんとかセンターも行ってきましたが、その後通天閣!




…に登るのは別にいっかってなって、




もう合宿で飲み尽くしたのに飲みに行くという真骨頂。


ちなみに2日目の夜は例のごとく5時まで飲んでました。



去年は最終日の発表会でその状態だったので、今年は1日前倒ししました(笑)


からの6時半散歩。



連日雲海っすよ(笑)


「散歩に参加せざる者、飲む資格無し」


との私の言葉を真に受けた人がいたことに驚きました(笑)



飲みに行ったわけでは毛頭ありません!
決して!
ホントに!
でもいいじゃない!!!


もちろん夜までは、頭も体も成長に尽くしました!


今年も同じくバジルさんもいらしてくださいました!
アレキサンダーテクニークの大阪教室の山口先生もいらっしゃいました!
トロンボーンだけでなく、心理学の講座もあったりと、かなり盛り沢山でした!


アンサンブルではカルテットもやりましたが、大学出るとなかなかできない大編成での曲も3泊4日かけて取り組みました。


私は、この合宿のために9重奏に編曲して頂いたホルストの第2組曲でトップをやらせて頂きました!


血、沸き
肉、躍る


ような良い曲。良い編曲。
超絶好きです。


…だけじゃない。


歯、折れ
唇、打撲


みたいなアグレッシブ感でした(笑)


このメンバー



謎の関東人をトップに置いてしまうことに疑問はなかったのでしょうか?
私は疑問でした(笑)


でもこの曲に取り組んだことでいっろんなことに気付き、学ぶことができました!


12重奏の第1組曲チームは、3日目に帰らなければならない方が数名いらしたので、我々より1日早く発表会でした。

ほんとに素晴らしくて感動しました。


他にも

・高校生カルテット
・男カルテット
・女カルテット×2
・デュオ

なんか全員絶対うまくなりました!(笑)



とにかく盛り沢山な3泊4日でした!


妙になついてくれる年下。
すごく良くしてくれるお姉様方。
ノンストップで飲めるタメ。
びっくりするくらいしゃべる1年生。
似てる2人。
屈託のないff。

…などなど。




濃っ!!(笑)


会えてよかったです!


気付いたことや学んだことは、明日まとめたいと思います。


いやー…(笑)
00:22  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/210-042c8838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |