2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.16 (Tue)

マッコリに始まり、マッコリに終わる。

蝉が黙ったと思ったら、いつの間にか9月前半がアレしてましたね(笑)


とりあえず、ざっっっくりダイジェストで!


韓国じゃないです。宇都宮です。


吹奏楽連盟の東関東大会に、我らが船橋から2校も代表勝ち取っていたので船橋応援団、出動致しました!


スカイツリー21時集合。
23時半着!
師匠の運転で!!(笑)
1人はすでにビール4杯飲んだ状態で、無駄に饒舌で酒臭い。


師匠の運転だというのに!(笑)


そうして船橋の高校2校の講師陣で団結の杯を交わし、1泊して次の日応援してきました!


船橋市民でよかった!!!



翌日、滋賀の合宿の再来みたいな飲み会。


合宿でできた関西の友人も、たまたま関東に来ていて参加でした。


で、緊張感のある合奏したりレッスンしたり会議したりとあって、いつもの西須さんマーニー展見に行ってきました!


二人ともマーニー見てないから話の内容全くついていけなかったし、久子とか、見ないとわからない人名が出てきて、もう、、なんで行ったんですかね(笑)


でもやっぱりほら…美しかったですよ?
繊細さとかね!
とにかく緑色の数がたっくさんありました!


翌日メインはの合わせ。
来てねッ!!!

さらに翌日は急遽うちにお客さんが来るということで、夜な夜なアレルギー総動員で掃除しました。


14日は小学校の東関東大会。
教えている学校が頑張りました。

ここです。


ホールまでの道のりで、ブラックスワンに遭遇。


ホワイトスワンもいましたよ。…たぶんそう。…だと思う。



午前のみ滞在。
超風邪で鼻水大洪水だったので、鼻栓しっぱなしでした。
なので水戸の香りは一切嗅いでおりません(;_;)


そして前半最後は、また船橋応援団の会合。
しかしビール野郎が欠席。
師匠とサシという有り難すぎる時間から、人が増えていき、盛り上って終了。






と、そんな感じの前半を過ごしました!


偉大な先生方や、尊敬する楽しすぎる先輩・友人たち、教え子なんて言ったら申し訳ないくらいいい生徒の皆さんに囲まれているなと思う前半でした!


またがんばりまーす!



おまけ。
気になる街・宇都宮。

いろんなシステムがあるんですね!
ちょっとググってみるか。



23:59  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/218-87a3a611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |