2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.24 (Sat)

梨汁じゃない。

私は船橋市民。
あいつの市です。どうやら近所の青年らしいという噂が流れてます。
船橋ロフト来てたんだ。
…っつーか寄ったんだ(笑)



雑(笑)


今日は1日中、梨汁じゃなくて鼻じ…鼻水がブッシャーでした。

今もです。

さらってるとマウスピースを伝います。

そう。今週頭に買った新しいマウスピースです。
それに鼻水が、、、リムをリムるんです。
あ、縁取るんです。

もうどうでもよくなりました。

練習にならないし、バカにされるし、マウスピースは滑るし…(でもネタとしては滑ってなかった)、ということで鼻栓をして吹き始めました。


数分でティッシュがずぶ濡れで、非常に嫌な鼻の下感です。


楽器吹くときって案外鼻もコントロール機能に組み込まれてるんですね。

…やりづれぇ。


そうだ。
工夫をしよう。
鼻の中に収まるサイズを量産しました。

いや。鼻全体がコントロールに関わってるんだから異物だめなんだって!!


もう覚悟を決めました。
ふなっしーを見習って、鼻汁ブッシャーでがんばりました。

鼻炎薬飲みたい。
でも別のやつ飲んでるからあと1時間はやめとこう。

鼻かむのとくしゃみで痩せるわ。



…痩せねぇよ!!!


そういえば森三中の大島さん、かっこいいっすね。
16kgマイナスですって!

やっぱ痩せて何をするか、何を成功させたいのか、それは何のためなのか、が大事ですね。

ここでもでました「何のため。」


今日も鼻水だか汗だかわからなくなるまで跳びました。


今年のベストオブrespect、大島さんについていけるようにがんばります。


だめだ、ぼーっとしてより一層大したこと書けん!

明日は本番。
今日治す!
23:26  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/22-8a21cf4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |