2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.29 (Mon)

つぶやきシライ

またまた間あいちゃいました。てへぺろ。


後半は飲んでいる場合ではなく、いくつかの本番と、寝ず勉。


超クソまじめに暮らしましたよ。


クソ真面目だからちょっとTwitter始めてみました(笑)


フォローしたいのがあったのと、宣伝とか、ブログ更新しましたとかを機械的にやりたくて始めたのですが、ブログ書かねぇし、宣伝っつってもそんなマメにするほどあるわけでもないし…っつーか全くわかりません。
もう3週間ぐらいになりますが、ついに…あ、Twiに開かなくなりました(笑)


なんもつぶやいてないはずなのにつぶやいたことになっていて、何かと思ったらこのブログを更新したお知らせでした。


いまのところつぶやくことは無さそうですが、@firairaiでいるにはいるので、宜しくお願い致します(笑)


23:48  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/220-e3cc0fa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |