2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.02 (Thu)

有り難さ3種

28日のコンサートにご来場いただいた皆様、
行こうと思ってくださった方、
応援頂いた皆様…


本当にありがとうございました!!
お陰様で全力を尽くすことができました。


昨日書いたように、普通なら即死レベルの能力ですが、即死せずにこうしてトロンボーン吹いて生きていられるのは、応援団の皆様が濃~い応援をしてくださるからだと本気で思います。
私、応援し甲斐あるっしょ(笑)
今後ともどうかどうか、宜しくお願い致しますm(__)m


いやしかしコンサートというのは、

自分の挑戦の場
自分を知る場
人の有り難さを知る場
人が次の瞬間の活力を持って帰る場

などなど、本当に深い時間ですね。


SOCIASくにたちは、やはりみんな同じ大学卒業しているからか、1年に1回しかお会いしないけどなんか楽しいんですよね(笑)
いい方ばかりです。
富永ちゃんも深爪?腱鞘炎?なんか負傷の中、伴奏ありがとうございました!

それでも私はやっぱり毛色が違うからか、どうしてもこういうおいしい扱いをさせちゃいますよね。



これは進行表です。
歌の先輩が「絶世の美女」なのはそうかもしれませんが、それに対して私は「見るからにパワフル」って書かれています。
えぇ、本望です。
「スター性」ってこういうことでしょ?




そんなことより、頂いた花束たちがようやく満開になったので貼っておこうと思います。

私、意外と友理恵ですからね。
同姓同名といっても過言ではありません。




1輪だけぬいぐるみ疑惑。



この花たち、酒の肴には全くもってなりませんが、ブラックのコーヒーには甘い匂いが本当に良く合います。


写真撮る前に原型が無くなりましたが、食べ物もすごくたくさん頂きました!


私がDだからか、チョコ率が尋常じゃなかったです。
嬉しい悲鳴ってやつですね(^・^)

いや、まて。

この悲鳴…
体重計乗ったり鏡見たりするときには奇声になるでしょうね…


心配だ。


こういう本番迎えるときは、痩せるまでさらってからじゃないと物頂いちゃだめですね!
今回私は痩せるまではさらってなかったので、やっぱり全力尽くしてなかったのかもしれませんね…(@_@;)
すみませんm(__)m


トロンボーンダイエット、始めます!!!


…酒太りしそう(笑)
痩せよう2014やべー


トロンボーンもダイエットも頑張るので引き続き、応援宜しくお願い致します!

応援、いじり、頂きもの。
有り難さもいろいろありますね!(笑)

21:52  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/222-197ac842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |