2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.06 (Mon)

ていしょく

毎日ブログチャレンジ、4日間全日程やり切りました、しらいです。

えぇ。
もともと4日間のつもりでしたよ?
言ってなかったっけ?


台風の話題は、触れたら負けだと思っているのでどうにか回避したいところです。




秋と言えば、「~の秋」というストライクゾーンの広さがありますね。

次に来る冬に備えて冬・春・夏と鍛え上げられた生き物たちが最高のコンディションを迎えるシーズンなんでしょう。


そこで収穫されちゃうわけですね(笑)
させて頂くわけです。


食べる側も食べられる側もコンディションめっちゃいいですからね。
食べたらより一層コンディションよくなる。


そしてその頂いたエネルギーたちを存分に役立てないと、食べられた側に申し訳が立ちません。


だからそれを


スポーツに燃やし、
鑑賞に向け、
創作に注ぎ、
読書に費やす。


昔からそうされて、それぞれ1人1人が進化させて頂き、
またその進化させた側も同じ経験を他でし、
そうしていくことで人と人、人と自然、などの間柄をより良いものにしていくのでしょう。


一方的な食物連鎖はありえません。
それは主従関係です。
っつーか「連鎖」だし(笑)


秋をきっかけに動き出しましょう!


一応ね、上記の鑑賞・創作・読書はやってますよ。
しかしいかんせん、Dなもんでスポーツには取り組んでおりません。
頂いたエネルギーは脳と基本的な臓器でしか消費されず、体力的にはキープの方向で落ち着いてしまっています…


暖かいというより涼しく、動きやすいはずなんですけどね。
やろうと思ったときにほら…







台風ですよ。


「秋の空」とはうまく言ったものですね(笑)





カテゴリ「痩せよう☆2014」で「ていしょく」というタイトル。
台風には触れたくないと言いつつ抵触するというセンスは、秋がくれたものです(笑)


もっといい痩せるセンスもください…


このままではだめだ!!!!
スポーツの秋、取り組みます。




↓押してみてください(笑)

23:59  |  痩せよう☆2014  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/225-bfd166cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |