2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.18 (Tue)

エピソードONEのはじまりはじまり

皆様、いつもいつも応援、激励をありがとうございますm(__)m
お陰様で七転八倒ながらも、七転び八起きできています(笑)



まさかまさかに継ぎまくる諸々が起こり狂ってどうなることかと思いましたが、お陰様でまた頑張る場所を頂くことができました!


こちらです!
http://njbp.org/

その名も
日本BGMフィルハーモニー管弦楽団

New Japan BGM Pilharmonic Orchestra

略して

NJBP

です!



いいえ、ふざけてなんておりません(笑)



旧BGMフィルは解散発展的解消ということで、Jagmoという団体になりました。


この新BGMフィルは、旧BGMフィルの発起人や、その意志に賛同した人達で新たに立ち上げられた団体です。


団体そのものは旧BGM(=Jagmo)とは全く別物ですが、名前(=意志)を引き継いで活動していきます。


だから
日本BGMフィルハーモニー管弦楽団
なんです(笑)


慎重、且つ、丁寧にいくために情報は出しておりませんでしたが、11月の頭にようやくウェブサイトが公開された次第です。


隔週でメンバーが紹介されていきます!


11/16、私は2番手でご紹介頂きました!(*´∀`)♪
http://njbp.org/members/yshirai.php


このページもたまに更新されますので、トップページやコンサート情報だけでなく、こちらもcheckしてください(笑)


動画もあげて頂きました!


いやーインターネットこえぇからちょっと心配ですが(笑)
この演奏をスタートに一瞬一瞬右肩上がりで向上できるよう、ここで愚直に精進して参りますので今後とも応援のほど、どうかどうか宜しくお願い致しますm(__)m



2012年12月から2014年3月までは、NJBPのエピソードZEROだったということですかね(笑)
ようやく本編に入ることができました!


その本編をコンサートミストレスの小林が本日皮切ります!
http://njbp.org/concert/index.php


●NJBP+@月のはなれ
11月18日
20時~、21時~、22時~
の3ステージです。


めちゃくちゃお洒落な居酒屋でのBGM演奏です。ちなみに来月は私です!

プロの新団体ではありますが、このように、小規模のライブやBGMに徹するような機会を多くし、地道に裾野を広げていきます。


本公演は
2015年4月29日!!!

check it out!!!!!


この他の活動も、レッスンの仕事も、益々全力で丁寧に頑張りますのでNJBP共々宜しくお願い致しますm(__)m



↓押してみてください(笑)
10:48  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/236-5f9674d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |