2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.21 (Fri)

小一喜一憂

復活公演というのか、初陣というのか、どちらとも取れますが…お陰様で

NJBP+、無事に良い旗揚げとなりました!

詳細はこちら!
http://blog.njbp.org/?p=57


3ステージ目だけいられたのですが、お店着いた瞬間に人がたくさんいてなんか感動しちゃいましたよね。


人がたくさんいたら例え歌舞伎座前でも走って逃げるような私が、人がたくさんいて感動する日がくるだなんて思いませんでした。


来月はあたしです!
元々高いハードルを小林さんがもっと高くしてくれたので、いい師走になりそうです(笑)



それもそうですが、リハ会場を確保しようと船橋から参宮橋に赴いたわけですが、受付時間終わってましたよ。


9~15時までですって。
そんなとこ見てないですよ。
っつーか受付短くないですか??


えぇ。まぁ私が八兵衛だったのがいけないんですけどね。
詰めの甘さと浅はかさでは他の追随を許しませんよ。


次の予定まで時間があったので、参宮橋から新宿まで歩きました。


道中、よさそうなカレー屋さんを2軒も見つけてしまいました。
そんなこんなで近日中にもう1回行くので、寄ろうと思います。


ちょっとしたことで自分由来の面倒臭さは軽減されますね(笑)



そして打ち合わせ。
楽しかったです(笑)






サザエさんの次回予告みたいなブログですんません(笑)
ほんのちょっと酔っぱらってるからしょうがない。


↓押してみてください(笑)
23:38  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/237-99923dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |