2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.26 (Mon)

虫と息

練習していて、フルブレスとったら小虫を吸引してしまいました(;´д`)

きっと向こうもこんなに急に死が訪れるとは思っていなかったと思うし、私も虫吸い込むほどの威力があるとは思っていませんでした。



吸いこんだことは無かったけど、吹き飛ばしたことはありました!

その時facebookに投降した記事がッこちら!!

『原チャリで西船橋を爆走中、いきなり蜂が左腕にとまりました。
たいした蜂ではなかったのでとくに払う事もせず、そこにいさせてやりました。
刺される覚悟で。
…そしたらそいつ、マジで刺してきやがりました。
一瞬「うっ…」と思いましたが、右手を離せば事故になるのでまだ払いません。
好きなだけ刺せと放置していると、マジでやりたい放題やりやがったので吹き飛ばしてやりました。
大自然船橋。

…春は虫が覚醒します!みなさん気をつけて!』


その蜂も別に刺すつもりはなかったと思います。
私が向かっていったからね。
半端なくいたいっすよ!


ところで、小虫が飛んでるところで練習しているのかって?






…家だよ(-_-;)

9月の真ん中らへんになったら掃除しよ(笑)
23:44  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様です(*^^*)

お久しぶりです♪
お世話になってますm(__)m

毎日、更新されているのですね〜(*^^*)
楽しみが増えました〜♪

縄跳びのところ、わかる〜(≧∇≦)
お隣のチビちゃんに、一緒に遊ぼう〜って、久しぶりに跳んだら、きついのなんのって……。(^^;;

大島さん、頑張りましたね〜
私は、大島さんより早くから、毎日2キロ走っているのに、100gも減らな〜い(≧∇≦)
2キロじゃダメですかね〜?

では、また楽しませていただきますね♬


ローズマリー |  2013.08.27(火) 21:29 | URL |  【編集】

ローズマリーさん!
コメント頂きありがとうございます!
ブログ拝見致しました!すごいですね~!
私も見習ってがんばります!(;´д`)
また宜しくお願い致します!
ふぃらい |  2013.08.28(水) 13:15 | URL |  【編集】

もっと早く掃除して!!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
にしやん |  2013.08.29(木) 17:35 | URL |  【編集】

Re:

西寿司
…だな!(笑)
ふぃらい |  2013.08.29(木) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/24-27b64aef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |