2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.12 (Fri)

流血タクシー

もぉさぁ、なんか(笑)




「お前はこの歩道の地主か?」と問いたくなるような我が物顔で歩く女子2人組にぶつかられました。



疲れきって弱っていた上に荷物も多く、よろけてがっつりこけました。



振り返ったら負け。
ぶつかった相手が私でよかったなこのやろうと背中で語る。



パンツの上からでも膝は結構やんちゃな小学生のような擦り傷がつきました。



明日は本番。
明後日は友達の結婚式。




お陰様でパンツスタイルの正当な言い訳ができました。





帰りに原チャリに乗ろうとエンジンをかける。




かける。



…かける。



…かかれ!



…おいッ!!!!



…おーいおいおいシクシクおろろーん(;つД`)



半泣きで血だらけの足でキックエンジンかけ続けること20分。


最近かかりが悪くなってきてたけど、最長10分でどうにかなってました。



あー…野田線の終電が無くなった…



本当に悔しくタクシーで帰る。



明日は本番。
明後日は友達の結婚式。




現金確保頑張ってたのに、こんなくだらないお金を使ってしまうとは片腹痛し( ノД`)…




12月はいろんな意味で事故が多い。




日々の行いが悪いからこうなっている。
日々の行いが良いからこれで済んでいる。




断然後者でしょう(笑)






…メリークリスマスッ!(笑)



↓押してみてください(笑)
02:11  |  珍道記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/242-3dd4626a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |