2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.17 (Wed)

ZEROクリスマス

毎日私の胃を蝕んでいる本番がこちらです。

NJBP+@月のはなれ (えぬじぇーびーぴーぷらす)

12/19(fri.)
20:00~、21:00~、22:00~

http://njbp.org/concert/index.php



チケット代もチャージ料金もありません!
お食事オンリーでおっけい!

…ですが、お会計のときにわたされるポチ袋にお気持ちをお願い致します(笑)

ポテトフライだかスパイシーポテトだかがめっちゃおいしかったです!
お酒もおしゃれ!
人生初、ソロで3回公演(笑)


大丈夫か!?
だいじょぶだぁ!


全編ゲーム音楽!
有名どころもあれば、隠れた名曲もあります!

ゲームやったことあろうが無かろうが、ビックリするくらいとにかく耳馴染みのいい曲ばかりです。

泣ける100選に入ってないのが不思議。

そんだけ良い曲あればクリスマスソングとか、まじいらないっしょ!(笑)


どうかどうかどうか、宜しくお願い致しますm(__)m


仕事帰りにいかがですか?

新橋!
銀座!

飲んで帰ろうぜ!!!!

3回目の回が終わった暁には私も入れてください(笑)






↓押してみてください(笑)

23:09  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/244-25d57122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |