2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.20 (Sat)

興奮冷めやらなう



NJBP+、お陰様で3ステージとも満員御礼でした!!!!!!
ありがとうございました!!!




最初はお客様近いわ吹く直前にざわめくわ音量の距離感つかめないわでだいぶ緊張しました!

とくに1曲目は氷みたいな曲で緊張感MAXでした。


でもね。ほら。
ズキュンドキュンでポップな曲入ればこっちのもんすよ(笑)



やっぱり恐怖の正体は「わからない」ことだと思いました。


音量がうるさすぎて圧かけちゃったらまずいし、聞こえないのもやりがいないし、小さく吹くのはハイリスクノーリターンだし。
でも3曲目からはどのくらい吹いていいのかわかったので大丈夫でした!


つまり、音量のコンセプトが決まってなかったのが最初のド緊張の原因です。



ホールじゃない、こういうお店ではリハできないことがほとんど。



だから1発目が様子見になってしまうことがあるけど、やっぱり「どういうつもりでいくか」を決めて判断できるようにしていくのが、いいですね。



勉強させていただきました!



だから、次はより強いすよ(笑)



そして私は「逆天狗」が多いのかなとも思いました。
そのせいで実力を無意識に出さないようにしてるところがあったようです。


これはパッと見、まるで天狗発言ですが、でも今日やってみてそう思いました。


3ステージ目で気力も体力も遠退いてきたところでも集中力で持ちこたえ、殻を破ってできたと思います。




っつーか、そんなことどうでもいいんですよ(笑)




来てくださった方、来ようとしてくださった方、応援してくださった方が本当に支えてくださいました!

そしていろんなことを、気づかせて成長させてくださいました!


感謝なんてしきれません。
次の本番で進化した姿で少しでもご恩返しできればと本気で思います。


要は「反省はたくさんありますが、ホームランでした!」です(笑)



この本番が決まった日からずっっっっと緊張して気掛かりでした(笑)

バテて3ステージ目で音出なくなって泣く夢とか、全部はずす夢、本番の日程間違える夢を見ましたし、起きた瞬間からアドリブどういくか無意識に考え始めていました。


こんな機会をくださった月のはなれさん、NJBPにも感謝です!


ということで、テンション上がりきっていて、下がらないのでこんな時間まで1人で家で飲んでるわけですよ。


明日は9時半に出る。テナーとアルト、ルーマニア、運命、忘れずに。


メモを書きました。
いいじゃない。自分のブログだもの(笑)


ありがとうございましたッ!







↓押してみてください(笑)
04:47  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/245-6dee6b76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |