2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.31 (Wed)

ありがとう☆2014

皆様、1年間、深く手厚い応援激励を、

大変にありがとうございました!


ちゃんとしよう☆2010
異常なアクティブ☆2011
変わろう☆2012
信じよう☆2013


…と重ねてきて、今年は

「尽くそう☆2014」

をスローガンに動いてきました!


目の前の人や課題に全身全霊尽くすことを目標としたということですが、まぁー難しかったですね!(笑)

年間通しては割りとできたかなと思いますが、一瞬一瞬そうだったかというと、まだまだですね(^_^;)



いやしかし、いろんなことがあり狂った1年でした(笑)



オケ解散するし、オケ再建するし!
他にもいっろいろ!



そしていつにも増して発見の多い1年でした!


これからできるようになるであろうこと。
いつの間にかできるようになっていたこと。
無意識に尽くしていないこと。
無意識に尽くしていること。
自分の回りにはいい人しかいないこと。
自分は案外信頼を置けるところがありそうだということ。
それは人を信じるということ。


書き始めて5~6分でここまで出てくるんだから、もっとじっくりしたらもっと出てくるでしょう。


そんなこんなで2014はお陰様で本当に飛躍の年だったと思います!
社会的にじゃなくて(笑)



さて、そんなありがたすぎる2014を経験させて頂いた私は2015でどうなるのでしょうか?


楽しみすぎます。


ということで、


より一層、宜しくお願い致します(*´∀`)♪


あーこのカテゴリ、やっぱり2014で終われなかった。
続けることが才能!!(^з^)-☆




↓押してみてください(笑)

23:59  |  痩せよう☆2014  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/248-cbdf12c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |