2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.27 (Tue)

とくに日本の地理勉強しよういつか。

夏休み、ということでいろんなお土産を頂きます。

私はほぼあげません(笑)
会うときに持ってくの忘れて賞味期限がくるパターンです。

乾物にすりゃあいいんだけどね。
ピンとこないのよ。

やっぱご当地麺の類のセットっしょ。
出先でもらう方は困るかもしれないけど、ご自宅の場合はそれっしょ。


私は何もらっても嬉しいです宜しくお願い致します(ノ∀`)


そのへんちゃんとできるようになりたいわ。

…ということで、そのへんちゃんとできる大人な皆様からのお土産を遠いところから並べてみようと思います!


タイ!


韓国!


福島!


…あってるよね!?
韓国と福島、福島のが近いよね!?
一瞬迷った!一瞬ね!
…アッブネ-(´д⊂)

このへん!



いやーありがたいです(ノ∀`)
どのお土産もみんな、「しらいさん、飲んじゃってくださいッ!m(_ _)m」って言ってますよ(笑)

完全呑兵衛キャラですね(-_-)
他にもいっつも汗かいてっからか、ハンカチとかティッシュとか靴下とか、やたら実用的なものを頂きました(笑)

皆様、私のことを考えたお土産をありがとうございます(泣)

もっといろんなところ行って珍道記もっと書いてお土産配れるようにがんばりまーす!


…またカテゴリ「どーでもいい」になっちゃった(´д⊂)
一応働いてますのでご心配なく(笑)
22:12  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/25-46747f6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |