2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.19 (Mon)

ピンクプログラム

今日はNJBPの撮影でした!




クッソ楽しかったぜ!!!!



このメンバーが集まるとオーシャンズイレブンが続々と集まってくるかのようなワクワク感があります。
※この表現は、アメトーーク!!の下ネタ大好き芸人の回で徳井さんが使っていたものですが、あまりにフィットしたのでお借りしました。


しかも今回は楽器を出した状態で初期メンバーが集まったのです。


13~17時ぶっ通しだったけど、最初から最後まで本当に楽しかったです!


この人たちとの演奏をもっと良くするためにも、私がもっと上手くならねばと本当にいつもいつも思います。

ならねば、というより、なりたいと強く思います。


素敵なのは奏者だけじゃないんです。


動画をとる段取りとか機材とかをバッチリ揃えて時間内に全てをやりきる敏腕事務局長。

ゲームひとつひとつの良さや面白さと、楽器のそれを熟知しているからこそできる編曲者。

本当に好きだからこそ思い付いて、マイナーな曲やゲームにも光を当てることのできる創設者・指揮者。


こんな人達、そうそういません。
そんなメンバー全員集合の演奏会は4月!

ですが、その前に小編成のコンサートをやります!毎月ね!
次回、私の出番です。



NJBP+@名曲喫茶カデンツァ
http://njbp.org/concert/index.php

2月14日(土)
14時~
まさかのドリンク付きで2500円!!
お申し込みはこちら


Vn.小林明日香
Vc.もいるよ!

Tp.荻原和音
Tb.私

Piano.直江香世子


プログラム?え、聞く?

金管チームのプログラムのヒントは…

・主人公はピンクです。
・あ、でも私は別に「ピンク」にエロさを感じる世代ではありません。

って感じですかね。



さぁ!来るがいい!!!



今日撮った動画!乞うご期待!!
公開までは一人ずつの動画をお楽しみください!
http://njbp.org/works.php


たのしみー!!



↓押してみてください(笑)
23:59  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/257-5044bbca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |