2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.01 (Sun)

走り回った。

追い込まれてるつもりないのに追い込まれてると感じるのは、ギリリアルな本番の夢を見るからです。


今日はこんなん。



どのドアを開けてもホールじゃなくて、知らない人が披露宴してたり、なんかの研究室。

会場リハまだやってないのに開場。

しょうがないから他のピアノある部屋探すも、みあたらず。

あと30分で本番なのに衣装がなくて全裸で探し回る。
だというのに後ろからコントラバスとかおっきい楽器を何個か持った人がやってきて「やべ、服着てねぇよ!!(*_*;」ってなって超走り回ってトイレに逃げ隠れる。

隠れて入ったトイレは和式なのにドアはアメリカンで、足元があいていました。

隠れられません。

なんとかやりすごしました。

本番ではユーフォの人とデュオで春の海をやることになっていましたが、ユーフォがじんましんすごくて帰宅。

相方も服もなし。
でもようやくたどり着いたホールは満席…


どうする!?


…というところで起きました。


肩が凝り、汗をかいていました。
めっちゃ疲れた(笑)


そんな起き抜け、リハ会場を予約。


先月からずーっと心配していた件です。
4月の本番当日のリハ会場ゲットというミッション。


無事に達成し、二度寝しましたとさ。



走り回ったのは夢だったので、痩せてませんでした(;つД`)



↓押してみてください(笑)
12:56  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/259-1a20026c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |