2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.29 (Wed)

2015の昭和の日~御礼・感想・リハ・本番編~

新日本BGMフィルハーモニーの初ホールコンサートがお陰様で無事に終了致しました!!


1週間前にチケットが完売するという満席の中で演奏させて頂きました!

ご来場いただいた方、ご声援頂いた方、興味を持って頂いた方、皆様ほんとうにありがとうございました!!


このメンバーで話し合ったり飲んだりは何度もしていますし、小編成ではやったことがありました。

が!

全員で本番やるのもこんな編成でやるのも初めてなので、他とはまた違った緊張感がありました。

ま、初めてじゃなくても緊張しますけどね(笑)

でもみんな本当に素晴らしすぎるので、私ほんっとうにうまくならないといけません。

今日からどんな練習をしようか。
行く先々で誰に会い、最大限を掴めるか。
ハングリー


ゲストの下村さんは私が小学生の時にはまったマリオRPGの音楽を担当なさった方です。

マリオRPGの曲たち、全部好きすぎました。今回やらなかったけど。

とくにエンディングが好きで、エンディングを聴く為に最後のボス倒すの何回もやりました。
打ち上げでそんなお話もでき、嬉しかったです。

サプライズゲストの時田さんもアツい方で、司会とゲスト3名のトークは凄かったです(笑)


いやーほんとに有り難い日々、楽しい時間、温かい空間だったなぁ。


愛の溢れる編曲を、最高のメンバーと、温かく丁寧なスタッフさんや事務局長と共にお届けできたことが幸せです。


みんなありがとう!皆様ありがとうございます!



では写真を使って、リハから本番までの流れを日記したいと思います(笑)


●リハ1日目

 

間違い探しみたいに変わり映えのしない写真ですね(笑)
代表(小咄)撮影のtwitter投下写真です。
以下、ほとんど拾った写真です。
私、写真撮らないんで(笑)


●リハ2日目



頭の悪そうなアラサー2名を先頭に、フルートのカメラに近づく。(いや、ただ帰ろうとしただけだ。)



この日は誰もリハ中に写真撮る余裕はなかったので、帰りのだけです(笑)
セッティングも、初日の配置から変わりました。

このNJBPの大将の経験と脳による、最高にやりやすい位置取りとなりました。




●ゲネ



ゲネ会場と本番会場が違うため、みんなでバス移動。



手弁当感満載でしょ?
バス移動って!チャーターとかじゃないです。
よくわかりませんがこの写真、なんか好きです(笑)
後光がさしてるねという声も。ほんとだぁ…

●本番

 

開場まで30分しかねぇよ!!どーすっとー!(@_@;)

…って感じ出てませんね(笑)


緊張しながらも本番をエンジョイし、


●本番終わり!ありがとうございましたー!



からの!


私が撮ったってわかりやすすぎるクオリティ(笑)


長くなりました。
ありがとうございました!!


帰宅編も書きます。



↓押してみてください(笑)
23:59  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/277-78517b61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |