2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.19 (Tue)

NO MORE FAT

いやーあまりにも、しかも急に胃がめっちゃ痛かったから覚悟しちゃいましたよ。


死ぬときぐらい真面目で静かな本性出してフェードアウトしようとしました。


ふざけ倒す勇気は無いみたいです。


それがわかっただけで収穫ですよ。


でもほんと痛かったんです。


酒じゃなくて胃カメラでも飲んでみっか!(σ*´∀`)


ぐらい深刻に思ってましたよ。深刻にね。



そんなこんなでついに今日が来ました。


別に待ち望んでいません。


誰だったかに「下手に断食するぐらいなら体験エステへ行きなさい」とのご指導を頂き、実践してみました(笑)


私らしからぬ行動ですが、残念ながらもう自分の力ではどうにもならんのですよ。


人の手を借りないと、私は人間に戻ることができないレベルになってしまったのです。


あんまりエステエステした感じだと、店も姉さんたちも綺麗すぎて場違い感に耐えられないと思ったので、「お高い整体」みたいなところを探しました。



3000円で90分。
ちょうどいい時間帯がありました。


奥や手前の脂肪達を溶かし、ぐぉぉりぐおぉりと、こねくりまわして下さいました。



…胃が痛くて、店につくまで胃らへんをちょっと押したりしていました。


押すと激痛なんです。


最近飲みすぎだから、これはもしや肝臓か!?と「内蔵 位置」で検索。


胃と肝臓が似たような位置にあることがわかり、不安を煽られる。


とにかく押すと激痛。


…な状態でこねくりまわされる。


地獄絵図を想像しましたよ。


腹のセンターからほぐしていき、だんだん範囲を広げ、最終的にその激痛ゾーンに到達する感じでした。


でも到達したときには全く痛くありませんでした。



どうやら痛かったのは、胃でも肝臓でもなく、その辺のリンパが激詰まりだったせいでカッチカチになっていたからなんだそうです(°Д°)


それをわかっていて、リンパを流して下さいました…
睡眠不足、ストレス、便秘が要因だそうです。


初対面なのによくわかってくださいました…
プロだぜ。
ねぇちゃんプロだぜ。


まぁ見事な取り越し苦労。


不安は無くなり、食欲が戻ってきました。


あれ?本末転倒じゃないか?


肩凝りもいろんな悪影響を与えているらしく、ほぐしていただきました。


筋肉の中にも脂肪が入っているという霜降の状態は、もちろん脂肪が筋肉の邪魔になるから動きが悪くなるとの話も聞きました。


つまりはパフォーマンスが落ちますよね。


これは絶対にダメだ。


通う余裕は無いけど、湯船・ヨーグルト・豆というキーワードを聞いたので、それを指針にまず健康目指して頑張ります。





めっちゃ良かったけど、これ…
エステじゃなくて、健康倶楽部だわ( ´,_ゝ`)



どう頑張ってもシャレオツなことできないなぁ(笑)





↓押してみてください(笑)
00:42  |  絶対に痩せよう☆2015  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/282-6616c77e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |