2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.26 (Fri)

セブンイレブンの日だあぁぁぁぁぁぁっっ!!

どうも!コアなファンの皆様、すみませんでした(笑)

6/13はおかげさまで無事に終えられました。
ありがとうございました!
他にも本番うまくいきました。
6月、いろんなことがありました。
いろいろ覚悟も決めました。

雑!(笑)

今日からまたちまちま書いていきますので覗きにいらしてください。




ところで皆様、7/11のセブンイレブンの日はいかがおすごしですか?


おでん70円セール?
いやいや、それは毎年9月頭の一週間ですよ(笑)

じゃああれか?
お弁当50円引き?
それは主に年末のイベントです。

あ、新商品の発売日で忙しい、ですか…

は。笑わせんな。
新商品は火曜日だって知らないのか?
私を誰だと思っているんだ。


セブンイレブンのパンマスター(パン発注担当)やで!
バンドマスターならぬ!
パンマスや!!



騙されませんよ。


どうせなんもないんでしょ?
忙しぶんな。
うそですほんとごめん。マジお願い。
来て!!
土下座なう!!!!


NJBP Live!♯2 ”Double-sided”

2015.7.11(sat.)
19:00 Start
文京シビック「小ホール」にて!!

¥3000

詳細はこちら!↓
http://njbp.org/concert/live2/index.php






前半の”side-N”はなんと任天堂さんの楽曲を演奏させて頂きます!

任天堂さんだからって、有名どころしか取り上げないようなヤボなことをNJBPがするわけないじゃないですか。
本当に名曲って、演奏されないと埋もれちゃうんですね…
埋もれさせるか!!

後半の”side-I”は作曲家・岩垂徳行さんのIです!

代表・市原とゲストとのトークが名物になってきましたが、今回はグランディアや逆転裁判で有名な岩垂さんをゲストにお招きし、興味深いトークを繰り広げて頂きます!

今回はラジアータストーリーズ縛りです!生演奏はたぶん世界初演!

…と言うか、、、、
NJBPがやる曲、ほぼ全部世界初演。

お忙しい中かと思いますが、時間作ってたまには休んでください。
休むなら文京区で休んでください。
必ず小ホールで(笑)

心よりお待ち申しておりますm(__)m

お申し込みはこちら↓
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/289857/


今日は初回リハです。

張り切ってッどうぞッ!!





↓押してみてください(笑)
07:49  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/286-92a7f100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |