2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.03 (Fri)

足、大地に直結す。(金欠日誌②)

スニーカーじゃちょっとアレかなぁ~( ´△`)

でもなぁー
パンプスとかって足めっちゃアレだからなぁ~(。´Д⊂)



ということで、ここ1年半ぐらい、クロックスのパンプスみたいな形のやつを履き続けました。


履き倒しました。


これ、「ゴムで一筆書ッ!」みたいな造りなんですよ。


だから中敷き的な部分がありません。


だから気付かなかったんですよね。
すり減ってたこと。


右真ん中上に穴が開くまで。


私、原チャリで動き出すとき右足の底をズっ!!てやる癖があって、まぁそのせいだと思うんですけどね。


穴が開いても気付きませんでした。
なんか痛いなとは思ってましたよ?


雨が降ってようやく気付きました。
右だけズタズタ。


穴に気付いた時はほんと、靴底ベロンベロンになった汚い上履き履いてる中学生と同じだなと思いました。


彼らはなんでそんな上履きを履いているのかわからなかったのですが、今ならわかる。


気付かなかったから、かな…


靴を買うぐらいのお金はありますが、靴を買う元気はありません。


だからまた穴の開いたクロックスを履いて過ごしました。


そしたら穴のところに穴開くんですよ靴下…。


買って1ヶ月ぐらいの、ちょっと好きな靴下でした。
…穴開いたの1足で気付いてよかった。


靴買うとかまじめんどくさいわぁ( ノД`)…
底を守ってくれれば何でもいいよ。
靴の目的ってそれでしょ?


ま、今私が履いてるのはそれすらしてくれないけどね!(笑)


行きますよ。買いに。早々に。
こんな靴で歩いて人様のお宅に上がれないですからね。


まじめんど。
…大丈夫、行きます。


ということで、衣食住の第1段階「衣」がついに崩れ落ちました。



衣食住って、ほんと大事ですね(笑)



身を護り、身を作り、身を育む。

身を護っていないと始まらないですからね!


よし!買うぞ!靴!


靴買う元気がようやく出ました。

大学1年から使ってるトロンボーンのスタンドも壊れたから買わなきゃ。

髪も切らなきゃ。

あーもうどうでもいいけどだめなことばかり。



くそぅっ…!!(笑)

下半期、負けないぞ!!!!





↓押してみてください(笑)
00:18  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/289-ce37ea0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |