2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.10 (Fri)

ケーヨーデイツーという楽器やさんで買いました。

いよいよ明日です!
NJBP Live! #2


来てね!!!


今回はこれを使います。



本番前に気合い入れすぎて詰まらせちゃったら迷惑かけちゃうからね(๑´ڡ`๑)

こういうのは自分で用意しておかないと。
備えあれば憂いなしだからね。




でもこれ、このまま持っていくとかさばります。

なので、この部分だけ持っていって、棒の部分は現地で調達しようと思います。







…えぇ。


嘘ですよ。


秘技・プランジャーです。


ラッパとトロンボーンだけふざけてない?みたいな奏法のアレです。
ぉぅわッ!!って。


大学4年のときに買ったズッポンは若干小さくてあまり効果がでなかったのですが、今回仕入れたこのズッポンは、いい感じです(笑)


でも臭いがスゴいです…


ゴムのね!!!(笑)


乞うご期待ッ!!



文京シビックの小ホールでこれ持ってお待ちしてます(笑)


風邪だ!寝るぞ!



↓押してみてください(笑)
20:27  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/294-a5aeee53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |