2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.10 (Mon)

両方市内

髪を切りにいきました。


4月に切ったときに凄くいいなと思った所です。

先月、どうしても髪が切りたくなったのでそこを予約しようと思ったら全然だめで、仕方なく他へ行きました。



そしたらどうでしょう。


「こんな感じにしてください」と言っても「そうすると…が、、、になっちゃいますよ?」って返される。

「ならこうしてください」
「そうするとこうなりますよ?」



このいたちごっこを何周かし、なかなか切ってもらえませんでした。


切り始めてもなんかチマチマした潔くない女々しい切り方で本当にイライラするし、切り終わったと思ったらあんまり変わってない。


こんなに後悔したのは初めてだと思い、1ヶ月も経たずに、4月に行ったそのよかったところへ行きました。

ここで切ってから3ヶ月もの間、嫌な感じにならなかったんですよね。

ほんと凄いと思います。

何がいいって、美容師さんがめっちゃ私のツボなんです(笑)


かるーく、うすーく東北の訛りがあり、ど天然。


「なんでしたっけ、あの、、浦安にある………ディズニーだ!」

とか、

「ジェイク・シマブクロとデューク更家、いっつもわからなくなっちゃうんですよね(笑)」


チャラチャラしゃべらないでそれもすごくいいんですよね。

ディズニー出てこないってもうほんと、ディズニーとそういう距離感っていうところがほんといいと思います(笑)


こんなに手放しで笑える、決して友達というわけではない人、初めてです。


切り方も潔く、ザックザク切ってくれます。

手際がべらぼうにいいんです。



上手くてキャラがいい。

こういうまた会いたくなるトロンボーン吹きに、私はなりたい(笑)




↓押してみてください(笑)
00:34  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/298-481bbad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |